仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ボロネーゼ専門店】チーズがエベレストのように盛wBIGOLIで食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)

さて、その日は好きなYouTuberさんが動画にされていたお店へ(*´꒳`*)

【仙台グルメ】話題の新店!賞味期限10分!?!?お肉が主役だ!真のボロネーゼ・実はアメリカ生まれの料理らしい。ミートーソースとは違うんです。BIGOLI・仙台市青葉区国分町【ボロネーゼシカネーゼ】


最近このyoutuberさんが大好きなんですw


1.お店の場所がわかりやすい。
2.服が面白いw
3.お店のおすすめがわかる


ネタ要素よりわかりやすいに越したことはないですね。


私と真逆だわw


さて、動画を参考に行ってみたら・・・


んー、ビルの4Fくらいでした。


なんかパッとしないというか、狭くて薄暗くて入口が少し曲がっててこれはどうなん?


でも、まっすぐ行くとすぐにお会計レジがあってそこに目的のボロネーゼの写真。


ここであってるようですな。


店員さんいわく「こちらは前払い制になります」


発券とかではなくレジでどれにするかとサイズを選びます。


ボロネーゼ専門店ではあるけれども、チーズの量が違うんですよ。


注文と支払いが終わり席にちゃくせこぉw


なにやら詳しい補足の紙が。


え?


賞味期限は10分Σ(ʘωʘノ)ノ


ようは素材そのままだから美味しいうちに食べてよねっってやつ?


ま、まあ、10分以内に食べきれないと罰則ってわけじゃないし。


ただ、美味しくなくなっちゃうよってやつよね。



・・・・・・ナニコレ。


少なすぎるパスタにはウンザリ。


海外標準のボオリュームをどうぞって・・・


最初の支払いの時、店員さんに
「どのサイズが標準ですか?」


「Mサイズです」


っていう会話があり、二人してMサイズにしました。


Mサイズ、海外サイズって多いんじゃ(;^ω^)



一緒に来てくれた人はこちら。


かまくらボロネーゼ M 1300円税込み


しゅ、しゅごい・・・


チーズで真っ白一色だw


これを掘ってみた写真を撮らせてくれましたw



中からボロネーゼが出てきましたwww


すっごいチーズがふわっとかかってますw


もう雪❄みたいw


かまくらという名前はさすがですねw




私は普通の量のにしました。


熟成チーズボロネーゼ M 1000円税込み


あぅ・・・


緑のぬこ、エリカちゃんが(;^ω^)


今回は上にこんもりチーズw


まるで富士山のようです( *´艸`)



見ていただけます?


チーズが薄切りなうえにすごく細かいwww


時間が経つにつれてボロネーゼの温かさでチーズが解けていきますwww


チーズがふわっっとしています。


食感が不思議( *´艸`)


麺が太くてもっちりしています。


ボロネーゼのお肉が牛でトマトより牛の甘味が強め。


味変用に辛いやつとフライドオニオンがありました。


辛いやつをちょっとだけ付けたらやっぱり辛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


フライドオニオンはカリカリでむっちゃ美味しい( *´艸`)


ただ、海外サイズはちょっと多かった(;^ω^)


多かったけど、美味しかったのでお腹パンパンマンになりながら全部食べましたw


食い意地が張っていたのでw


でも、本当に美味しかったです( *´艸`)


ありがとうございました。


ごちそうさまでした。💘💘💘💘💘

×

非ログインユーザーとして返信する