仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

チョコクリームがたくさん!!二日町ガストのチョコレートパフェ

12月の最後の週は毎日ブログをアップします。

ぜひお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ


その日は前日に沢山食べた後でした。
最近食べすぎだなと思います。
病院からもあんまり食べないでねと言われてしまいます。
でも、食べちゃう・・・


なので、カロリーはとるけれど、量は少なくと思って注文しました。
濃厚チョコムースとバナナのサンデー 449円

バナナの嫌いな私はバナナを抜いてもらいました。
裏っかわも・・・

感想としてはめちゃチョコ。
上のクリームをもりもり食べ終わると全部チョコでした。
チョコムースのチョコが濃厚です。
フレークもはいっているけど、チョコムースがいっぱいです。
チョコブラウニーは、しめったパウンドケーキみたいでした。COCOSのほうが美味しいわぁ。
でも、甘いものを食べたい時はとってもいい。
ほかにも。


山盛りポテトフライ 299円

あいかわらず、ホクホクです。
肉厚でカラッと揚がっています。
あげたてなのか、いつもあったかくて美味しいです。
一緒に来てくれた人はこちらです。


ミートドリア 399円

選ぶ際に私が最初にパフェと言ったら、「温かいデザートといえばこれだよね?」と言うんです。
温かいものが食べたいと言っていたので「私に合わせてデザートじゃなくてもいいんですよ」と言ったらこれにしてました。
毎回、この方とはガストのみです。
体が細くて小さくて、はかない花のような人なので、がっつり系のとこには連れて行きたくないんです。
なんか、申し訳なくって・・・
でも、ガストの季節商品を食べに行けるのは楽しいです。


次はなにかな♪
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


最近聞いている音楽です。
少し古い人間ですし、少しアニメ、ゲームオタクですので聞いている音楽が偏っているんですが。
この歌の歌詞が好きなんです。


ゲーム/ロックマンX8
Janne Da Arc/WILD FANG


不可能なら 諦めるの?
全て終わり?
何もない?
できるできないじゃなくて

やるかどうか ただそれだけ



Megaman X8 Opening

×

非ログインユーザーとして返信する