仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

肉汁が滝のように流れるハンバーグが美味しいレッドロック+形態模写シリーズ

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回はローストビーフが美味しいと評判の「レッドロック」さんにお邪魔しました。


この前ですね、病院で透析中暇で暇で大好きな看護師さんを呼びつけて
「今から一発ギャグするよ?ちょっと暴れるけど見ててね( `・ω・´) 」


じたばた じたばた じたばた じたばた


「釣り上げられた魚」


じたばた じたばた じたばた じたばた


イメージ画像


これを見て「いいもの見せていただきましたw」といっていだきまして。
もうひとつやったんですけども。
別な看護師さんに


※マスクしていたので
「口、空いてるからね?いくよ?」


まっすぐ寝て体をゆっくり動かして


ゆさぁ・・・・・・ゆさぁ・・・・・


「こいのぼり」


イメージ画像


どちらもウケてよかったです。
でもマミーに
「病院でこういうことやってきた( ー`дー´)キリッ」
と、言うと
「そう・・・・よかったね・・・」
と、言われます。
そうですのぅ(*'ω'*)


あ、あと、忘れてはいけない平成のバカプレイバック。

これ、絶対男の人でしょう・・・・
見て爆笑しましたw
ばっかだなーwww
真似しちゃだめですからね( ; ゚Д゚)


さて、その日はヘルパーさんの娘さんからの情報。
「ローストビーフはここが美味しい」
というので行ってきました。
場所がちょっと歩くんですよ。
裁判所の方だというので。
でも、美味しいのなら食べたいじゃんかと歩きます。
一番町から裁判所方面に歩くとありました。
思ったより遠くないなぁ。


お邪魔しました。「Red Rock」さんです。

お店の外に券売機があります。
じとぉっと見ているとサラダ、お味噌汁は別料金のようです。
野菜嫌いだからちょうどよかった。
券を買って入店します。
時間にして13時半ぐらいでしょうか。
学生さんやサラリーマンさん。
年代的に若めでした。
カウンター席とボックス席が2つくらい。
カウンターはガラガラだったのでそこに着席。
まずは私のからです。


ローストビーフ 並 880円

うっほぉおおお( ゚Д゚)
きました。
すごくピンク色です。


たまご行きましょうか。たまご。

プルップルです。
すごく美味しそうです。
このせめぎあいwww

白いのがヨーグルトソースです。
では、一口・・・・
あ、うんうん。
なんかね、さっぱりとした甘さです。
後を引かない後味スッキリなローストビーフ。
脂っぽくなくてでもお肉のうま味がギューッと詰まってます。
すごくローストビーフしてるんです。


では・・・・潰してみましょうかw

( ゚Д゚) ムホー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
静かにながるる清流のごとくwww

何故でしょう・・・・
たまごが流れているだけなのにマイナスイオンを感じますw
めたんこ愛おしいのです。

だばぁ・・・
たまごがかかったところを一口。
うーん。
ねっとりと絡まるたまご。
すごくまろやかです。
ローストビーフ自体が甘いので卵の味も良く感じます。
相性ピッタリですね。
なにより脂ぽくないのと甘めの味なのでお年寄りでもお子様でもイケる一品です。



一緒に来てくれた人はこちら。
ロコモコ 850円

う・・・野菜があります(;´・ω・)
ドン引き・・・
私の嫌いな野菜さんを美味しそうに食べていらっしゃる・・・

「もしかして、うさぎさんのなかな?(;´・ω・)」
そう思いながら食べる姿を見ています。
「美味しいよ?」
いえ、私は結構です(-ω-;)


およ、メインのハンバーグ。

「すごいの。食べてみて?」
なにがそんなにすご・・・ん!∑(゜∀゜)
肉汁がスゴイ。
だばぁッと流れます。
先の滝なんか目じゃありません。
めちゃめちゃデカイ滝です。

肉汁におぼれそうなほどあふれ出てきます。
なんだ、これ( ; ゚Д゚)
いくら食べても肉汁が尽きることはありません。
すっごくジューシーなハンバーグなんです。
ちょっと荒めに引いてあるタネが手作りっぽくてよいですよ(*´ω`*)


あ、ローストビーフも美味しいけどハンバーグも美味しい。
久々に感動したお店でした。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


過去の動画があります。

×

非ログインユーザーとして返信する