仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

マーブルロードに面している入りやすいイタリアンのお店「mario」

さて、その日もいつものお出かけの日。
いつも素通りしていたお店に行ってみたくて、初入店です。

おじゃましました。「mario」さんです。
マーブルロードの通りに入り口があってすごく目立つのですが、目立つ分、いつでも入れると思っていままであえて入店はしませんでした。
でも、ランチの時間も長く重宝しそうだし一度下見に入って見たいと思っていたのです。


元々は麩運動さんという会社で経営されているそうです。
知りませんでした。

早速入店しメニューを拝見します。

イタリアンだけあってメニューはスパゲティとピザとドリアですね。
うーん、悩みます。
でも、どれを頼んでも860円かー。
私が行くお店って結構ドリアってやってないので。


よし、注文します。


ランチは全部同じ値段だし、付け合わせも一緒だろうと。
まず、サラダから。

オニオンドレッシングですね。甘いです。

レタスもシャキシャキ。
すっごい美味しいです。
普通に美味しい。
あと、バゲットも。

バターが塗ってあったようで香りがいいんです。
ちょっとカリカリしてます。
うまーい(*´ω`*)
さっくりふんわりしています。


最初にこの2つが来ます。

メインがくるまでちょっと口寂しいのでもぐもぐして待っています。
そして、まず一緒に来てくれた人のやつから。
魚介とトマトソース

トマトのほんのりとした酸味、魚介の塩味と出汁、まさにマリアージュ。
具を食べるとですね甘いのですよ。

一番上にぱっくりあいた貝。
なんか、可愛らしいです。
リボンみたいですね。
見た目もかわゆい♡
あと味がピリ辛です。
大きさを大、中、小と選べます。
今回は中をチョイスw
麺ももっちもちしててうんまい。


私はチキンドリアです。

チーズがたっぷりですよ。
美味しそうな焦げ目もついていますしね。
湯気が立っています。

チキンドリアを頼みましたが中がケチャップライスでした。
ケチャップが甘くて美味しいです。
チキンの風味がすごく美味しいですね。
上のチーズがすごくこおばしくって美味しいです。


全体的に甘口で子供でも食べられる感じですね。
入り口が階段なので乳母車とかは大変かもしれませんが、お料理は美味しいので是非。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する