仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

病院の診察前に安くて美味しいランチをガストで。

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回は安くて美味しいランチが食べられる「ガスト」さんにお邪魔しました。


その日は病院はしごの日。
はしごの時にたまに夜ファミレスがあるんです。
駐車料金も取られない珍しいところ。
診察まで時間があったんでランチをしてからと。


お邪魔しました。「ガスト」さんです。


その日はフェアメニューを注文します。
ローストビーフの十三穀米サラダご飯 899円

ま、ローストビーフと言われればそうでしょうね。
確かに生肉感があります。

となりの温泉卵もとろりとしています。
これはうまそう。


ついてきたドミグラスソースをじゃばぁして。

こんなんなったら食べてみます。

いただきます。
あ、甘い(*´ω`*)
すごくおこちゃまな味です。
うんまー。
ローストビーフってどっちかというとしょっぱめですけどね。
すごく甘いんです。
ワサビをつけると味にメリハリができます。
でもちょっと辛い分大人の味になりますね。
でも、ローストビーフにドミグラスって新しいですよね。
普通に美味しい。
ご飯がね雑穀米だからちょっとクセがあるんですけどさっぱりしてすごくヘルシーです。
サラダと称したレタスがシャキシャキでね。
ドミグラスの濃厚さがすごく気持ちよく断ち切れる食感。
温泉卵もまろやかになってうんまいわ(*´ω`*)


あと日替わりランチ499円

このボリュームでこの値段。
もはや価格破壊です。
スープバーから。

卵がいっぱい。
味は洋風。
コンソメかの?
うんまーいわ。
あと、ライス。

普通のライスよね。
でも、家の米よりうまいなw
あと、メイン。

チキンはみているだけでもっちもち。
アジフライは見ているだけでサックサク。
キャッチフレーズをつけるなら「吸引力の変わらないただひとつのマミー」
そうか、そうか。
見た感じてりやきなのかと思ったらしょっぱめの味ですね。


低価格でこのお料理。
満足しました。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する