仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ランチ】具沢山のサンドイッチと素材の味が新鮮✨星乃珈琲に行ってきたじょ(๑ÒωÓ๑)


お値段もほくほくw


美味しくて大好きなお店w


星乃珈琲さん( *´艸`)


今までも何度かお邪魔しましたw


今回もお邪魔してきました( *´艸`)


今回はランチ。


いつもパンケーキも食べたくてセットにしてましたが。


一緒に来てくれた人は珍しいものをチョイス。
ハムと野菜の玉子サンド セット 980円


ぶ厚くて具沢山www


ちょっとした辞書ぐらいあります。


あ、今の子は辞書はわからないですね。


タブレット4枚重ねたぐらいの厚み。


中身をドアップで。


レタス、きゅうり、たまご、ハム、トマト。


ちぎって一口くれようとするんだけど、ちぎれない😅


パン🍞はふわっふわで柔らかいんです(*´꒳`*)


でも、なんとかわけてくれて食べてみる・・・


あら、うんまー(灬º∀º灬)


レタスシャキシャキ、トマトジュシーたまごマイルド( *´艸`)


美味しいです。


すげー、新鮮で美味しいわw


飲み物( *´艸`)

アイスコーヒー


コップが銅製だったので温度が低い。


一口頂くと深入りのコーヒーでした。


深みがあるのとほろ苦い感じ。


嫌味や酸味はなくてザ・コーヒーって感じ( *´艸`)



私はパンケーキをあきらめきれなくてこちら。


ビーフシチューオムライス&パアンケーキトースト 1000円税込み


ちょっとアップ過ぎましたが😅


左上にサラダ。


ほんの少しだけど葉物のみ?


クレソンやレタスが。


ドレッシングはかかってるけど濃い味の私にはちと薄い💦


ビーフシチューのかかってるオムライス。


ビーフシチューはたぶん赤ワインがはいってるのでしょう。


コクと深みとほんのり酸味がありました。


お肉ですが・・・


これがとろっとろ(о'¬'о)ジュルリ


歯がいりません。


だって口の中で溶けちゃうんだもん。


煮込まれ過ぎてるからでしょうね。


お肉がとろっとろなのはもちろんですが、お肉の旨みがシチューに溶けて溢れてるんです。


最後に、パンケーキ🥞


上に軽くて油が軽いバター?


クリームに近い感じのバターが乗ってます。


ペタペタとパンケーキにぬりたぐるwww



上からメイプルシロップどばぁw


メイプルはくどくなく、風味が上品に感じられる感じ。


ハチミチや安いメイプルは甘さとくどさでごまかしてる感じですお。


ナイフを入れるとパンケーキ🥞の表面がカリッ。


でも、中身はふわっ。


おーいCーwwww


こんな美味しいパンケーキはやっぱり星乃珈琲でしか食べられない(´,,>ω<,,`)


だから星乃珈琲はやめられない(◍•ᗜ•́)✧


じゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する