仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

コロナより帰還いたしました💦

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


たくさんの励ましのコメントありがとうございました(´,,>ω<,,`)


ちょっと数が多くてお一人ずつ返信できずにいます。


ごめんなさい


本日退院して参りました。


退院こそしましたがまだちょっと体がだるい気がするんですが(;^ω^)


入院食や自宅待機だった家族が頼んだ保健所からの食糧支援など、ネタがたくさんあるので後日あげさせていただこうと思います。


退院祝いのかっぱ寿司のいちごパフェ貼っておきます。


後日談も書くので6月以降に是非いらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する