仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

激安500円ランチでドリアやハンバーグが食べられる広瀬通サイゼリヤ

年末大放出第6弾!!

本日もブログを2つあげました。
明日も2つあげます。みにきてねヾ(*´∀`*)ノ


その日も通院帰りでした。
いつもより少し遅く病院を出ます。
原因は私がトイレに行っていてバスに乗り損ねたからです。
バスはトイレにいる人を待ってはくれないんですね。あたりまえですが。
乗り損ねたせいで病院に到着した時間も遅くなるわけで。
遅くなった分、治療も遅くなるわけで。


前回はペッパーランチに行きましたね。
あのお店選びの際にもう一店舗候補に挙がっていたのがサイゼリヤさん。
広瀬通のディズニーストアの裏ですね。
今回は「サイゼリヤ」さんにお邪魔します。


ホームページで見ていたのは激安のランチ。
https://www.saizeriya.co.jp/menu/lunch.html
弟はこちら。


オニオンソースのハンバーグ ライス大盛り 500円+30円

ほぉ。まずまずですね。

ちょっと躍動感がある画像が取れましたね。
ハンバーグが迫ってくるような?wそんな画像です。
まあ、盛りは500円と言われたらそうかな?と言った量です。


あとサラダですね。

ちょっと量が少ないです。
上の赤いのはパプリカパウダーみたいですね。
全然辛くないです。


次はスープ。

そばにあったオリーブオイルと黒コショウも入れます。
うーん。ブイヨン汁?具がないんですよね。
オイル入れたからちょっと香りがいいというか・・・


私はこちら。
タラコとエビのドリアセット 500円

やべ。あっつい(;´Д`)
でも、チーズがとろーり、伸びます。
タラコもエビたんも美味しいです。
ご飯はサフランライスなんですね。
でも、あちぃー。


これだけでは足りない・・・
さらにピザとシュリンプも。
パンチェッタのピザ 399円

あー生地がうっすいです。
スーパーでよく売ってるレトルトピザですね。
でも、レトルtピザより上に乗っているベーコンがしっかりしています。
やいてあるのに固くてほぼお煎餅のような状態・・・
まあ、舌が安い私にはちょうどいいですよ。


ポックコーンシュリンプ 299円

うん。エビ。
火が入っている割にはやわらかいです。
ソースはケチャップとマヨ?
とりあえずプリプリです。
あー、うん。おつまみにはいいかもね。


これだけ食べて2000円いかなかったです。
弟はまだ足りなそう・・・私も足りない・・・
腹ペコの時には行くとこじゃないんですね。


ちょっとコーヒーやご飯食べて来た後に寄るような店です。
でも、飲み会にはいいと思います。
ビール安いですからね。
飲む分にはいいと思います。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する