仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ハンバーガー】東北初出店!ジャンクフードのバーガーキングで割引につられて食べたったw(๑ÒωÓ๑)


先日、東北初出店だったバーガーキングに行ってきました。


そこではキャンペーンの安いやつとポテトをマダムと半分こ。


特に写真を撮ることもなく美味しく頂いたんです。


仕事から帰ってきたマミにそのことを話すと・・・


「えー!なにそれぇ・・・マダムなんでマミちゃんの分も買ってきてくれないの٩(๑`^´๑)۶」


「なんでほかの家のマダムがマミの分買うんだよ・・・」


「マミちゃんも食べたーい( ; ›ω‹ )」


「はいはい。病院終わったら行こうね(´・ω・`)」


キャンペーンのやつを買いに病院帰りにバーガーキングへ。


やっていたキャンペーンはこちら。



これをマミに教えたら・・・


「ずるーいヽ(`Д´)ノ」


なんでやねん。


そして、駐車場の駐車料金が1500円以上で1時間無料。


なので買ってきたのはこちら。


ドン!!!



全部で

  • ワッパーチーズjr
  • スモーキーBBQワッパーjr
  • スモーキーテリヤキバーガー×2
  • オレンジジュース
  • チリチーズフライ

お会計1650円


マミがこの2つ


ワッパーチーズjrとスモーキーBBQワッパーjr


このトマトとたまねぎが入ってるのがたまらんらしくて。


チーズワッパー


こんな感じ( *´艸`)


トマトが肉厚。


たまねぎのほかにレタスも入ってました。



そして、こっちがBBQワッパー



こちらのトマトはちと小さめ💦


たまねぎとレタスがこちらにも。


マミいわく
「お野菜シャキシャキwww」


「炭火の味がするw」


「パンもパサついていないwww」


「冷めても美味しいw某は出来立てじゃないと美味しくないけどこれは美味しい。お値段も同じぐらいならこっちがいいねw」


お野菜以外はとってもよくわかるw


某Mのは冷めたらイマイチなのよね・・・


でも、ここのやつはパテが炭火w


鉄板で焼くより全然美味しいwww


パン🍞も柔らかいんですよw


私はこちらの・・・テリヤキバーガー



甘めのてりやきw


とろとろなんですwww


パテもパサパサしてなくてw


美味しい( *´艸`)


ほかに、サイドの



ゴールデンチージーとチリチーズフライ


ゴールデンチージーハニーマスタード

冷めたらちょい硬い(;^ω^)


でも、チーズ入ってるから当たり前かw


でも、ほんのりお肉の味もするw


ハニーマスタード好きなのであって嬉しいw


ナゲット風でした(≧∇≦)



あとは、チリチーズフライ



んー(*´꒳`*)


スパイスの香りがカレーな気がしますw


ひき肉とビーンズがスパイシーwww


その上からのチーズ🧀のまろやかな香りw


辛いもの苦手な私でも美味しく頂ける香りwww


美味しかったwww


クリスマスにジャンクなもの紹介したくて( *´艸`)


こんなにリンが爆上がりしそうなもの久々www


みなさんもよいクリスマスを🎄


×

非ログインユーザーとして返信する