仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【スフレドリア】ふわふわのスフレドリア( *´艸`)星乃珈琲のふわふわドリア食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)

最近、すっかり星乃珈琲のとりこw


お出かけと言えば星乃珈琲ばっかりなんです( *´艸`)


以前はおススメのパンケーキ🥞を食べてきましたねw


なので今回はパンケーキ🥞以外のものを食べに( *´艸`)


以前メニューでひときわ目を奪われたものがあるんです。


私はそれにしましたwww


マダムも前回迷ってたのを注文。


まずは食べ物とは別にランチドリンクを°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


私のから。
アイスティー 300円税込み

ミルクとシロップ全部ぶち込んだ後ですが(;^ω^)


なんか、品があって紙臭くないんですよね。


茶葉が・・・わからないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


バカ舌👅な私では判別不能(っω`c)゚。


ただね・・・


めっちゃめちゃ美味しかった(*´꒳`*)


これは飲み物ではなくてこれはこれで一品。



さて、フードが決ましたね( *´艸`)


まずはマダムからw
星乃スパゲティ930円税込み


ベーコン、ナス、きのこ、玉ねぎ、トマトが具の和風スパゲティ。


上にはこのぷるぷるの・・・



温泉卵が(灬º∀º灬)


このスパゲティもひとくちいただきました(っ´ސު`c)


んー( *´艸`)


バター醤油www


醤油味なので和風なのですwww


麺の湯で具合も抜群°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


これは美味しい(´,,>ω<,,`)


次は私の。
窯焼きふわふわスフレドリア 980円税込み


ななな、なんじゃこれはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


なんか・・・


でっかいカリフラワーみたい( *´艸`)


カリフラワー好きじゃないけど(;^ω^)


見てくださいw


もこもこwww


しかも、少し焦げ目ついてるw


えー、すごーいwww


これはなんなんだろう?(*'ω'*)


およ?


上にパセリのってりゅ( *´艸`)


なんかオシャレだなぁ(灬º∀º灬)


白いうえに緑色なんて映えるwww


スプーン🥄を入れると・・・

ふぁΣ(ʘωʘノ)ノ


サクッて言った(´⊙ω⊙`)!


外はサクサク


中はトロトロ( *´艸`)


これはすごい・・・


しかもしゅわしゅわ(´,,>ω<,,`)


よし。


ひとくち・・・


チーズ🧀の味だぁ(灬º∀º灬)


これは・・・メレンゲだったんだね( *´艸`)


チ-ズ味のメレンゲすげぇなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


このメレンゲの下には・・・



ケチャップライスだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


具はベーコンと玉ねぎでしたw


細かく切ってある玉ねぎから甘い旨みがにじみ出てます( *´艸`)


ケチャップライスなのでほんのり酸味がありますwww


そして、濃厚なケチャップ味( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


上のメレンゲと絡めて食べると美味°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こんなの食べたことないよ(´,,>ω<,,`)


ありがとうございました。


ごちそうさまでした💘💘


※最近不調により記事のアップ時間が予告なく変更になっております。
申し訳ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する