仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【極厚パンケーキ】窯蒸し極旨パンケーキを星乃珈琲で食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)


その日はお世話になっているブロガーさん。


ハンドメイド作家のるるかさん❤


おすすめのお店。


星乃珈琲さんにおじゃマンボウヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ブログを拝見してたらものすっごいパンケーキが載ってるんですよ。


(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?


え・・・・


うそでしょ?


これ、本当なの?


っていうパンケーキ。


これは行って見たくなるじゃないですかwww


駅前の星乃珈琲を目指してたらいろいろお店が潰れてて迷いました💧


迷いに迷ってなんとか着きました💦


めにぅだじょお(๑ÒωÓ๑)



これはコーヒーだぬ(๑ÒωÓ๑)

右ページには今回の目的、スフレパンケーキ🥞が(灬º∀º灬)


シングルとダブルがあるんですね(*´ω`*)



こっちはフードだぬんwww

喫茶店の軽食って感じ?


いや,軽食よりも手が込んでるwww



左はランチだね(◍´ꇴ`◍)

右には季節のパンケーキ🥞



お子様ランチなんかもあるんですね(´,,>ω<,,`)



おぉぉ(灬º∀º灬)

ランチタイム300円( *´艸`)



しかも・・・

おかわり半額なのぉ( *´艸`)



ご一緒にケーキ🍰もいかがでしょうか?って・・・

商売上手か(゚∀゚)アヒャ



ここのコーヒーは・・・

とにかくいいコーヒーらしいwww



よっしゃー!


意気込んで注文しました(*´ω`*)


最初はマダムが頼んだコーヒー。
星乃ブレンド ランチタイム価格 300円税込み


ホットコーヒーですね。


カップにはお店のロゴマークが😀



カップは喫茶店の顔ですからね☕。


思わず写真撮っちゃいましたw←田舎もん


次はわたくしの。
アイスコーヒー ランチタイム価格 300円税込み


こちらは鉄製のカップにきましたね。


よく冷えるようにということでしょうか?


もちろん、ミルクとガムシロップもきましたよ🥛


私はアイスなのでコースターがついてきました。


なんか、かわいい💕



そして、マダムのランチセットが来ました(*´ω`*)
海老とモッツァレラチーズのトマトクリームスープスパゲティ&パンケーキプレート 1000円税込み


ワンプレートって言ったらそうだけど、なんか迫力があって・・・


メインのスパゲティは大きくてインパクト大✨


奥にうっすら見えるサラダとちっこいパンケーキ🥞


前菜、メイン、デザートってことですねw



まず、サラダから( *´艸`)


ちょっとぶれちゃったけど(;^ω^)


ドレッシングというよりオリーブオイルがかかってたそうです。


オリーブオイルって体にいいって聞いたことあるんですけど( *´艸`)


そして、おしゃれなお店のサラダってほとんどオリーブオイルかかってるwww←偏見



次はミニパンケーキ🥞


んと・・・・


マグカップぐらいの直径で高さがタバコの箱ぐらいですかね。


ちょこんとしてます。


少しもらったのですが、しっとりしてる感じですね。


上のバターが溶けるのがもうwww


ずっと見てられるwww



お次は私のパンケーキ🥞


窯焼きスフレパンケーキ ダブル 780円税込み


すご-ーーーーーい❗❕❗❕❗❕


めっちゃぶ厚いwww


直径はヤ〇ザキ春のパン祭りでもらえる白いお皿よりちょっと小さいぐらい(´・ω・`)


でもね、高さがすごかった・・・


お冷のコップ2つ分ぐらいありそう・・・


でかくね?


高くね?


エッフェル塔🗼みたいじゃね?(´,,>ω<,,`)


これについてきたメイプルシロップを・・・


だばぁwwww


か、かけてしまったwwww


もうこれだけの待ち受け作りたくなる🤣🤣🤣


では、いただきます。


(〃`・н・´〃)ぱくッ♥


ん-(  Д ) ⊙ ⊙


ナイフ入れたらサクッて音がしました💘


今までいろんなパンケーキ食べてきたけどこんなパンケーキはじめて(灬º∀º灬)


なかはふわっふわです😍😍😍


そのふわふわはまるで雲のようですね☁


あっという間に食べ進めていき・・・


メイプルシロップもバターもしみしみ状態に( *´艸`)


ですが、中のふわふわは消えないので美味しくいただけますw


まだ、ちょっとシロップ余ってるなあ・・・


よし、追加DAwww


もうパンケーキもお皿もびちゃびちゃwww


んもーシロップの風味が豊かで美味しいんですよ。


シロップだけ舐めてみたら甘さがくどくなくてさっぱりとした感じ。


癖もないので水に溶かして飲んでもいいくらいだった🥰


すっごい美味しかったですw


ありがとうございました。ごちそうさまでした💖💖💖

×

非ログインユーザーとして返信する