仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【コスパラーメン】お値段据え置きの幸楽苑食べてきたじょ⭐


マミにyoutubeでタケヤキ翔くんの動画を見せた



そしたらマミが


「あれだけチャーシューと卵が並んでるラーメン食べたい」


「私も食べたい(´・ω・`)」


でも、二郎系とかは無理なので。


2人で幸楽苑に行きました。


朝10時半。


ぎりぎり朝ラーやってましたが、注文はそれじゃない(`・ω・´)


めにぅを拝見だすだす( *´艸`)


あ・・・・・


行った日がバレンタイン前だったから・・・


チョコのラーメン(´・ω・`)


「美味しいよ」


て、聞くけど、どうしてもチャレンジできない(´・ω・`)


普通のゲテモノは、大体食べたいって思うのに。
→普通のゲテモノってなんだよw


お値段も・・・


それなりのお値段やね。


限定と聞いても全然ときめかないよwww😅


なんてものを見ながら注文が確定( *´艸`)


頼んだらすぐ来ましたw


ダブル半ラー定食(半チャーハン)  800円税込み


ちょっとスタイリッシュでしょ( *´艸`)


普通に撮ったのはこちら(´・ω・`)


これはマミのですね。


あれだけチャーシューと卵乗ったやつって言ってたのに😅


まあ、これが食べたいんだろうからいいけど。


ラーメンは味が同じだったので割愛。


チャーのハン。


チャーパンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


一口もらうと・・・・


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


全体的に甘め?


コショウや塩は適量でパンチより子供でも食べられるバランス型の味


たまごもチャーシューも具材は感じます。


ちゃんと炒めてあるので少しこおばしい(*´꒳`*)


なによりちゃんとパラパラしてます( *´艸`)


ギョーザ(灬º∀º灬)


こちらもちょっともらいました。


にんにくとショウガの風味が強くてパンチ👊があります。


にくにくしいというよりスタミナ系かなぁ。


醤油と酢とラー油をかけました。


にんにくとかのパンチが際立ちますね(゚∀゚)アヒャ


私はこちら。


中華そばプレミアム 740円税込み


この長ーいソファのようなチャーシューが3枚入ってるのがプレミアム( *´艸`)


家具に例えるならキングサイズのベッドかな?w


このおっきいチャーシューに追加注文の


ちょっとおつまみ 330円税込み


中にはチャーシュー、メンマ、たまごが入ってます。


これをラーメンに・・・」








ダイブだ(。+・`ω・´)シャキーン



具材が多すぎて麺が見えないwww


ぶっちゃけイメージとは程遠いけど、私はこのぐらいで十分でした💧


たまごは半熟で白身はぷるぷるしてるけど、まとわりつくような黄身。


メンマは柔らかく、甘くなってます。


スープとの相性が良く、浸して食べました( *´艸`)


溢れんばかりのチャーシューは溶けるというよりむきゅってかみしめる感じ。


食感の残るチャーシューですね。


麺は中太麺で縮れてます。


スープと良く絡んで味濃く美味しく食べられましたw


美味しかったw


ありがとうございました。ごちそうさまでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する