仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ガトーショコラいちご】食べてみたじょ⭐ムラゴン ブログ ショコラ参加記事✨


本日、とあるブロガーさんが気になることを言ってました。


「ムラゴン ブログ ショコラ」


このタグをつけて記事をあげるお祭り?みたいなのがあるそうです。


お祭りとまでは言いすぎですが、このタグをつけてあげてみませんか?とおっしゃってました。



勝手にリブログすみません。°(´∩ω∩`)°。


バレンタインにかけたんでしょうね。


こういうの面白いのでムラゴンさんで企画してぜひやっていただきたいです。


タグのお知らせはわかりやすくトップとかに貼っていただけると助かります(*´ω`*)←わがまま


なので私も参加すべく急遽記事をあげることにしました。


「ショコラ」が題材ですが、別に名前がショコラの犬でも猫でもよいしチョコでもなんでもいいみたいなので。


私はこちら。

ローソン
生ガトーショコラ ほんのりいちご 230円税込み


ローソンの最新ヒット作、ガトーショコラのいちご🍓味です


普通のは定番化しそうですよね。


では、開封✨✨✨


本来なら上は普通のミルクチョコがかかってるはずですが、今回はいちごのチョコ。


中もチョコクリームではなく普通のクリームです。


外観は黒とピンクで映えますね。


中身確認のため、ふたつに切っちゃいます(灬º∀º灬)


うむうむ。


異常なしであります( •̀ω •́ゞ)✧


では、いただきます。


+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚


なんというしっとり感


ブラウニーほどみっちみちに濃い感じでもなく、カステラほどふわふわでもない。


でも、口に残るクッションのような食感。


チョコ味のしっとりが深みがあってワイン?ブランデー?のような味わい深さ。


上にかかっているいちごチョコはぱりぱりしています。


このぱりぱりも食感のアクセントになって美味しいですw


んまんまŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"


あれ?


クリームの裏にいちごジャム?


どうりでいちごの風味がするわけだw


こういう細かい手間をかけてくれるからローソンのスイーツは美味しいんですね(๑´ڡ`๑)


ŧ‹" ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"(+,,*´ㅂ`*)=3ゲフー


すごく幸せ時間でした。


ありがとうございました。ごちそうさまでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する