仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【台湾カステラ】今が旬!ローソンの台湾カステラいちご🍓味食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)




さて、その日もコンビニ通い🎶




その日の気分はローソンでした。




スイーツ棚を見ると・・・




見覚えのある文字?





迷わず購入°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




台湾カステラいちご&みるく 245円税込み



そう・・・・



2,3か月前に




ムラゴンのお料理好きさんな方々が





自宅で作って



記事にしてたんです👀





食べたくて




食べたくて




食べたかったwww




私は食べるの専門なので




願いが叶いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




開封してみると・・・・





潰れないように



ケースに入ってます



そんなに繊細なの?💦




出してみると・・・



うっわあ。



ふわっふわ



こりゃあ潰れちゃうよ





ケースに入れるのも




わかる( ´•д•`; )




では、



恒例の



パッカーンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




(´・ω・`)



なにか足りない・・・



まぁ、いいや。




いただきます❤



(〃`・н・´〃)ぱくッ♥



+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚




すんごいふわっふわ。




しゅわっとはしなかったけど



すごく



高級なスポンジ食べてるみたい“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




生クリームのコクとあうぞ!





ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?



最後に申し訳程度にいちご🍓が(;^ω^)




小指ぐらいのやつ。




工場で作ってるからまばらなのでしょう(;^ω^)




私はあたりが悪かったけど



めっちゃ美味しかったです(´,,>ω<,,`)




ありがとうございました。


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する