仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ラーメン】人気のラーメン店!!!無尽蔵に行ってきたじょお(๑ÒωÓ๑)





先日、名取のイオンモールに行きました(*´ω`*)


あまり行くことがないので楽しみですw


そして、名取イオンにはいっぱい飲食店も入ってるんです( *´艸`)クスッ♪


なのでご飯も楽しみなんですよwww


ぶらぶら、お昼ご飯のお店を選びます。


んん・・・


お値段が全体的に高い(;´・ω・)


高くて1200円のつもりで来てたんですが、1300円↑が平均・・・


どうしよ(´・ω・`)


「ここ、美味しいよね。駅前にもあるお店。入ったことあるよ」


よし、ここにしよう(灬º∀º灬)


お邪魔しました。




お店の周りにはいっぱい張り紙が・・・



しかもフェアメニューみたいなのもあるw



お邪魔した時期が時期だったので。


あー、これも食べたいなぁ・・・


店構えはこんな感じ。



入り口にはのれんもかかってます(*´ω`*)



時間が13時ぐらいだったので9割席が埋まってました(;^ω^)


2分だけ待ちましたがすんなり案内してもらいました。


席について壁を見ると・・・・



「アイス食べたい( ゚д゚)」


「ご飯食べてからね(;^ω^)」


ソフトが食べたい気持ちを抑えてめにゅゅゅゅゅゅんを拝見します。


お値段を見ていろいろ考えて注文します。


テーブルのカスターセットw






まず来たのはマミのから


野菜味噌ラーメン 880円だったかな?(;^ω^)


oh・・・


スープは味噌色ですね。


濃い目のライトブラウンです。



この野菜に一言・・・



「もっと野菜がタワーのように山盛りで来ると思ってた(´・ω・`)」


確かに・・・


タワーは言い過ぎだけど名前に「野菜」とついてる割には少ない気がする(;^ω^)


麺はこんな感じ。


細麺と太麺から選べてこちらは太麺


湯で具合も普通でお願いしたんですよ。


一口いただくともっちもちw


味噌の深みが濃厚です。


ピリ辛ではなく、七味を山盛りかけてました


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル←辛いのだめ





私のはこちら
豚骨塩ラーメン 780円だった気がする(;^ω^)


Q.ここの名物は豚骨醤油なのになぜそれを食べないのでしょうか?


A.私がひねくれてるからですwww


その日は潮の気分だったんです(;^ω^)



こちらは細麺の普通湯で。


いただきます( ー`дー´)キリッ


んー、豚骨出汁でこってり( ◜◡◝ )


塩なのでさっぱりw


個人的にはもうちょっと出汁が濃い目でもよかったな。


美味しいからもっと飲みたいし味わいたいwww


麺ものど越しが良くてつるるっといくw


チャーシューはとけるというより、( ・ω・)もきゅ?って食感です。


食べ応えありw


美味しかったですw


ありがとうございました。ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する