仙台tabenecoの美味しいブログ

宮城県仙台市のランチを食べ歩くtabeneco。記事アップは不定期です。食べにいって見てね。

食べ放題のパンがふっくら柔らかい!マーブルロード真ん中らへんの鎌倉パスタは女性向けなの?

前回からブログの背景を変えました。
気分転換です。
ブログをスクロールしていただくと私の大好きな敵役の「シャドームーン」が出てくるんです。
シャドームーンは私が子供の頃に見ていた仮面ライダーの最高にカッコイイ敵役です。
今でも大好きです。


「のぶひこぉぉぉおお」と叫ぶ主人公、南光太郎に小さいながら恋をしたものです。

詳しく語るとそれだけでブログが終わってしまうので詳細は各自でお調べください。


その日は通院帰りでした。
弟が迎えに来るというのでどこか食べ放題的なところでお昼にしようと思ったんです。
あの人、いっぱい食べるのでね。
最初、「ハミングバード」にいこうと思って立ち寄りました。
しかし、団体客の予約が入っていて本日のブッフェはもう終了したとのこと。
では、どこにいこうかな・・・?
思い当たるのは「カプリチョーザ」か、「鎌倉パスタ」。
どっちもパンの食べ放題です。
どちらがいいと聞くと「お姉はどっちがいい?」と聞く返してくるんです。
私もどっちでもよかったんですが、んじゃ、「鎌倉パスタ」を選びました。


弟はこちらを選びました。
ローストしたベーコンのペペロンチーノ 890円

なんか、皿はでかいけどパスタの量が少ないような・・・
まぁ、いいや。一口頂戴ね。もぐもぐ。
んー・・・・味薄くない?
ピリ辛でもないしにんにくもおもったより香らないね。
湯で具合はいいんだけどね。
では、私も。


フレッシュバジルとトマトソースパスタ 980円

えー、なんか、見た目がちゃっちいです。
でも、粉チーズかかってるしなぁ・・・
まぁまぁ。どれ。ぱくっ。
んー、ナニコレ?すっごいにんにく臭い・・・
スライスしたニンニクが入っている・・・トマトがにんにくに負けてる気がする・・・
正直に言ってもいいですか?


好きじゃない。



トマトはいるけどもう家政婦は見たの市原悦子状態です。
にんにくがこんなに入っているなら書いておいて欲しかったです。
この後息がにんにく臭くって、いくら水を飲んでも取れなくて(´;ω;`)ウッ…
最近はずればっか引きますね。


じゃあ、パンは・・・
パン食べ放題 280円?
枝豆のパンとロールパン

枝豆のパンは枝豆臭さがなかった気がします。
枝豆のパンとバジルロール

バジルは好き嫌いが別れる味でした。
私は・・・好きでも嫌いでもないかな?
クロワッサンとバジルロール

クロワッサンは外がサクサク中がふんわりでした。
美味しいです!!!
左からフレンチトースト、さつまいものパン、チーズロール

フレンチトーストがめちゃめちゃうまいです。


ほかも食べましたけどなんせ、お腹が空いていたので画像を撮ってる余裕はなく・・
でも、パンはどれもやきたてでふっかふかで美味しかったです。


でも、パスタが残念なクオリティでしたね。
ちょっと値段がぼったくりじゃない?と言いたくなるような仕上がりで。
パン食べ放題も焼きあがって回ってくるまでに時間がかかるんですよ。
パンを置くお皿もとても小さいし、「パン、5個ください」とは言えるような感じではない・・・
また、持ってくるパンもほとんどプレーンだし・・・
もうちょっち味がついたパンはないものか・・・
一気にがっつり食べたい私にはちょっと似合わないお店でした。


もう、【パスタ】じゃなくて、【パン】に改名をお勧めするほどパンのクオリティが高かったです。


ゆっくりお食事したい女子にはいいかもしれません。
でも、あのにんにくはいただけないかな・・・


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


サービス券も貰ったけど、また行くかと聞かれたら考えてしまうかも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。