仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

変わり種のふりかけで子供大喜び!!!限定ふりかけ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)

前回に続いて今回もふりかけです。
のりたまのほかにお子様大好き、慎吾ママも大好きなマヨふりかけが入ってます。

全部で3種類は入ってます。
マヨ系2つにのりたまひとつ。
今回も定番すぎるのりたまの食リポは除外します。


パッケージがぴんくでかわいいたらこマヨから実食。

見た目はあんまり変わらず・・・
ですが口に入れて驚愕します。
犯罪的だ・・・
う・・・・
うまい・・・
うますぎる・・・
とカイジのようなセリフが脳内をめぐります。
びっくりしたのがしっかりとしたマヨ。
見た目からは全然マヨがわからないのに本当マヨ。
たらこは海苔明太の辛子明太子食べた後だったのであんまりインパクトありませんでした(;^ω^)


次はてりマヨ

うをおおおおおおおおおお。
めっちゃ好み°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんかものすごく甘い。
ジューシーというより旨みとともにとってもマヨ。
マヨラーの私はマヨネーズかけて白米食える人ですが、それよりもこっちかけたいです。
なんていうのかなー
小さい子供の好きなおかずってあるじゃないですか。
そんな感じの旨さがあってめちゃめちゃ美味しい。
なにがっててりやきの甘さがすごい好き(*´ω`*)
特に癖のある感じもせず、これは美味しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


次はこちら。

こちらは少し大人ぽい感じです。
ごま油と牛しぐれの2種類。


まずはごま油から

こちらも封を開けた時点でスゴイごま油の香り。
匂いだけで韓国気分です。
一口食べてみると・・・
あーなるほど。
大人のふりかけ待ったなし。
ごま油が強くてチヂミかと思いましたw
韓国ではごま油ご飯を使った海苔巻きでキンパというものがあります。
音の流れでチ〇ポにも聞こえそうですが⇐
ごま油とのりの相性は抜群です。
おつまみというよりは米が進む感じです。
米にすごく合います。


次は牛しぐれ

ではいただきます。
はぁむっ。
ぬほー(゚∀゚)
牛の甘さがすんごい(*´ω`*)
ちょっとすき焼きっぽいw
少し上品な気もするwwwww
いやん、おいちーよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ふりかけ全部美味しかったですが私の好みはてりマヨです。
てりマヨの大きいやつ売ってるっぽいのですが我が家の行きつけのスーパーには売ってないんです・・・
欲しいなー(*´﹃`*)
ネット通販しちゃおうかな(゚∀゚)アヒャ


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


皆さんも是非スーパーでどうぞ(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する