仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ご当地サイダー】インパクト大!塩竃おでんサイダー飲んでみたじょ(๑ÒωÓ๑)

ネット環境がなくなるため、コメント欄は一時的に閉鎖します。
ごめんなさい(っω`c)゚。
記事は予約投稿で更新継続しますのでヨロチクビ―(*´ω`*)


その日は以前見つけたサイダーをもう一度探してました。
以前、仙台駅のお土産というテーマで記事を書いたときのことです。
「めっちゃ地名入ってるけど、多分お土産としてはウケが悪そう(;^ω^)」
スルーした一品でした。
私にはドストライクなんですけどねw


なので今回はこちら。

塩竃おでんサイダー 250円ぐらい


おでーんヾ(*´∀`*)ノ
まず、塩竃がおでん有名なのを知らなかった(;^ω^)⇐非県民
塩竃って言うとやぱ、海で松島と並んで牡蠣とかなのかなと思ってました。
あとめちゃめちゃデカイ神社がありますね。

初詣は毎年大変なことになるらしいとテレビで見てます。
人混みが嫌いなので行ったことありませんが・・・


では、サイダーに戻りまして。

www
あらためて見るとなんか笑うw
じわるわw
めちゃ塩竃って書いてるじゃんw


飲む前に中身確認しておこっと。

おでんだし・・・
牡蠣エキス・・・
昆布だし・・・
こいつぁ、ヤバそうな匂いがしてきましたね(゚∀゚)アヒャ
普通のサイダーには絶対入ってないですもんwwwww


色はまさにおでんだしw
いや、色は関係ない。
前々回の牛たんサイダーもそんなに危険な色してなかったのに大惨事だったw

ちょっとワクワクしながらいただきます(   `・ω・)ノ
ゴクゴクゴク。
・・・・・・(。´・ω・)ん?
もうちょっと飲んでみよう。
・・・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?
そんなに不味くない。


いや、美味しくもないけど不味くもない(´・ω・`)。
なんというか・・・おでん?
私はガンガンに冷やして飲みましたがぬるま湯で出された方がまだわかるような・・・
ただのだしじゃなくてちょっと薄めなんですよね。
あと一歩めんつゆいれたくなるような・・・


まぁ、
サイダーにするようなもんでもない。
シャレとしてお土産で買って行くぶんにはいいと思います。
牛たんサイダーよりは怒られないんじゃないでしょうか(;^ω^)
なんか不思議体験させてもらった感じです。
キツネにつままれた?(;^ω^)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


仙台駅のお土産じゃないですが、激マズサイダーの記事はこちらw

×

非ログインユーザーとして返信する