仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【セブン】普通ののりじゃない!エビマヨおにぎり食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【おにぎり】

その日のお昼はコンビニ飯。
通院帰りはコンビニ飯が定番です(´・ω・`)
イートインのある行きつけのセブンイレブンさんがあります。
夏場なので冷たいものを食べたいけれども冷たいものはお腹を下すんです。
なので、チョイスがこんな感じ。

どん兵衛
牛肉コロッケ海老マヨネーズ
紅茶花伝


この中から一品ご紹介したいものが。
それがこちら。
海老マヨネーズ 135円税込み

一見普通のおにぎりですけども。
よーーーーく見てください。
左に赤い短冊の中に白字で
「味付のり」
って書いてあるでしょう?(*´ω`*)


田舎者の私は味付けが濃い目なのが大好き(*´ω`*)
普通のおにぎりは白米と具のバランスがいい。
だけど、白米と味付けのりがあるだけでご飯が進んじゃう私(*´ω`*)


お昼ご飯の合間に撮った写真なのでバックが少し散らかってますが(;^ω^)
のり自体は普通のおにぎりと色はたいして変わらないです。
おにぎり自体の大きさもたいして変わりません。


のりがポイントですが具材も人気のエビマヨ。
見ておきましょう(*´ω`*)

うっはwめっちゃマヨォwww
わかりにくいですがエビもちゃんと入ってます(*´ω`*)


では、実食ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
パクッ
んほー(*´ω`*)
のりが甘しょっぱいんですが、マヨが効いてまろやかになります。
のりに味がついてるので米がすすむぅヾ(*´∀`*)ノ
少しご飯も酢飯っぽい気もしますかね(´・ω・`)?
普通のおにぎりは具材に白米の甘さが美味しいけどこれはいろんな味がします。
おにぎりのディ〇ニーパレードみたいですねwwww
いろんなキャラがいる感じ(◍´ꇴ`◍)
これ、美味しいですwwwww


めっちゃお勧めですね( *´艸`)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する