仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

一味違う!!産業道路沿いCOCO’Sのピザはチーズが濃厚♪

その日はマミーが夕飯を作りたくないというんです。
ちょうど、JAFの会員割引クーポンがあるので今夜は外食にしましょうとなりました。
マミーと弟と私の3人です。
向うは産業道路沿いの「COCO’S」です。


私はピザです。


マルゲリータピザ 690円

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
どれどれ・・・
あ、ピザ生地が違います。しっかりしててぶ厚い。
その上のチーズがとろとろでいっぱい乗っています。
すっごい濃厚です。
さらに、下のトマトの酸味がベストマッチ。
あ、これ、うまーーーー。
格安ファミレス店のピザとは全然違います。
大きさはそんなでもなかったですが、少し多めに出してこっちのピザを選びたい気がします。
もちろん、ピザ専門店と比べるのはかわいそうな感じですが、でもファミレスではかなりクオリティが高いです。
あ、ちょっと勝手に食べないでよ。私の主食、ピザだけなんだから。

2人はココスハンバーグです。
ココスハンバーグ(ジャポネギソース) 690円

あ、ハンバーグうまそうです。

ジャパネギソースです。

玉ねぎですね。かけたらこんな感じ?

一口貰うと温かいし、うまみもあるし美味しかったです。
ネギソースがあまいのですが、後味でのどから抜ける息が少し辛かったです。
でも、ハンバーグは美味しい。


もう一口あげると言われたのですが、貰ったら食後の楽しみを持って行かれそうな気がしたのでお断りしました(;´・ω・)


マミーはこれにこれをつけてました。
和食セット 380円

あー。そうね。和食だね。


弟はこちら。
ココスハンバーグ(デミグラス) 690円
洋食セット 380円

ご飯とドリンクバーだけですね。
男の子ですからご飯をモリモリ食べたいのでしょう。

デミグラスソースをつけたポテトを貰ったのですが、こっちのソースは・・・普通?
ありきたりというか、どこのお店でも出しているような気がする味でした。
特別な感動はなかったですね。


そして、食後の楽しみ。
私のデザートです。
ベルギーチョコブラウニーのミニパルフェ 390円

久しぶりのパフェなのでテンションがあがったのか、シャッター押しまくり・・・
ブラウニーも美味しかったですし、バニラアイスもチョコアイスも美味しかったですよ。
丸くて細長いクッキー生地のお菓子もサクサクだし中にチョコが入っていてまさにチョコパフェって感じでした。
一番下にラズベリーソースが。
甘だるく終わるのではなくて、さっぱり終われるパフェなんですね。


このちっこいミニパフェを一杯のかけそばの用量でみんなでいただきました。
美味しいものはみんなで分け合わないとね☆彡
え、ならピザもわけてやれって?それとこれとは話が違いますから。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


別日にいつもと違う病院に来ました。
すっかりクリスマスなんですね。
我が家には今はもうクリスマスツリーはありません。

×

非ログインユーザーとして返信する