仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【お土産】北海道の有名チョコレート店ロイズの生チョコ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【鳴子】


この記事は上の記事の続きです。
宮城の名湯と名高い鳴子の道の駅に初上陸です(灬º∀º灬)
ご飯も食べて余は満足じゃ( *´ސު`*)
それではお土産を見に行かなくてはですよね。
この道の駅には北海道の有名チョコレート店ロイズさんが入ってます( *´艸`)
これは行かねば(゚∀゚)アヒャ

知り合いにお土産を選びつつ自分の分もちゃっかりw
いろんなものがありましたけど私はホワイトチョコが好きで。
冷蔵庫にホワイト生チョコなるものを発見(*´ω`*)
ホワイトチョコの生チョコって珍しくないですか?
これは購入だ(◍•ᗜ•́)✧
生チョコレート(ホワイト) 778円税込み

保冷剤と保冷バッグに入れて貰ってほくほくお持ち帰りしました(*´ω`*)
冷蔵庫にいれてあとで食べよーっと(◍´ꇴ`◍)
・・・・1か月後・・・・・。
( ゚д゚)ハッ!やべ、すっかり忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
ととと、溶けてないかな?
よかった、溶けてないけど・・・
賞味期限が2週間前だった。
2週間前だけど冷蔵庫に入れてたし、食べれるよね?(;´・ω・)
とりあえず開けてみよう。

包装が金色?よね?

ふたのところに解説が書いてありますね(*´ω`*)
高級品だからなのかしら?( *´艸`)
じゃあ、ゴールドな包装をめくっちゃいますか(灬º∀º灬)

うをおおおおおおおおおおおおお(灬º∀º灬)
╭(´゚ᗨ゚`)╮チョコォォォォ...
真っ白ですよ(*´ω`*)
上に粉を振ってあるようにみえますね。
なんていうのか、ヴィジュアルは高級な和菓子のような・・・
でも匂いはめちゃチョコ( *´艸`)
ちょっとフォーク刺してみましょうか(灬º∀º灬)

ん-柔らかい(◍´ꇴ`◍)
やはり生チョコですなぁ。
よし、いただきまーす
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

( ゚д゚)ハッ!
すっごい濃厚・・・
お酒入ってるってくらいめちゃ濃い。
そして、優しくて柔らかくてすぐ溶けちゃう(*´ω`*)
口当たりがすごくとろりとしましたよ(灬º∀º灬)
歯を立てると力を入れなくても崩れてしまいます。
やべ、すんげえうめえw
一升に一度は食べるべきチョコですね( *´艸`)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する