仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【ファミマ】王道スタンダードな味と食感!ワッフル食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【ファミマ】

今月はコンビニのワッフル月間と決めていたので。
ワッフル以外にもいろいろ記事上げましたけど(;^ω^)
忘れてはいけない大手コンビニのファミマさんのも吟味させていただきますよ(≖ᴗ≖ )
購入に向かうと下調べとは違うパッケージでしたが。
これしかなかったのでこれだろうと購入。


こだわりのワッフル 138円税込み

上に
「フランス産発酵バター使用」
と書いてあります。
それ見ているだけではわからないので。
袋から出してみましょう。

香りは発酵バターのせいか落ち着いてます。
主張が激しくはないですね。
色もほどよいというかスタンダードです。
裏を返せばたいしたおどろきはないですね(;^ω^)


よし、包丁入れてみよう。

うん。
そんなに意外性もなく(;^ω^)
食してみましょう。
はむ。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あ・・・・
そうだよね、これがワッフルだよねって言うワッフル。
食感も少しもちっとして甘すぎないです。
これぞ王道ですね。
癖がなく食べやすいです。
コーヒーでも紅茶でも合います。
個人的偏見ですが忙しいサラリーマンがこれ食べながら仕事してたらかっこいいと思う(*´ω`*)
コーヒーもセットで持ってたらねw


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する