仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】あこがれのあのキャラとのコラボ商品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ポムポムプリン食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【ファミマ】

その日は気晴らしのお買い物にファミマへ行きました。
どこか遊びに行くほど時間もなく遠くへも行けないので近くのファミマへ。
いざ入ってみると、面白そうなアイスがありすごく悩みました。
今流行りのマリトッツオもある。
なんかすんごい砂糖の入ったお菓子が食べたい・・・
少し病んでるのでは?と思えるほどお菓子が食べたい。
悩みに悩んでちょっと高いけど今回はこちらにしました。
ポムポムプリンスフレ・プリン 298円税込み

すごい悩んだのですが。
こいつにしました。
キャラクターコラボ商品は高いですよね(;^ω^)
ですが、なぜかこの時はこのキャラを買おうと思いました。
暑さのせいでしょうか。
嫌いでもないけどたいして好きでもないんですが・・・


上から見るとこんな感じ。

めっちゃポムポムプリン。
かわいいのはわかるけど、どうして買ったんだろう・・・
ま、まぁ、キャラメル味だって言うし、限定品と言われればそうかもな。


開けてみよっと(´・ω・`)

うん。
見た目通り過ぎてなんもない。
匂いを嗅いでみると、あ、強くはないけどキャラメルの香りがします。
ほのかに香るぐらいです。


食べてみましょう。

おー(灬º∀º灬)
やはり遠慮じみたぐらいにキャラメルの香りがします。
味もしつこくなくて美味しい(≧ڡ≦*)
よく冷やしたからか、ふんわりというより少しずっしりと言った感じのキャラメルスポンジですね。
わかりますか?
スポンジとプリンの分け目にカラメルがあることが。
ほんの少し甘くなる気がします。
下のプリンはスフレプリンと変わらずとろとろ(*´ω`*)
最近のはやりのプリンですね。
とろとろプリンw
たまごと牛乳と砂糖がよく調和しててうんまい。


美味しかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


過去のスタンダードなスフレプリンはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する