仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】夏の進化したラムネ!飲むラムネジュース買ってみたじょ(๑ÒωÓ๑)【セブン】

さて、その日もお昼を選びにセブンイレブンさんへ。
私はイートインでお昼なのでいつも決まったセブンさんに行きます。
そのセブンさんにはレジの向かいに一押し商品が置いてあります。
先日、その棚にこちらの商品が置いてありました。

イチゴミルクは購入できたけどイチゴプリンがまだだったので。
イチゴプリンを購入しようとすると棚替えされてます。
嘘だー(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
代わりにこちらが並んでいたので購入してみました。
森永ラムネ 150円税抜き

なんとまぁ夏らしい涼しげなパッケージ。
スカッとしそうですよね。
私より前に購入されていらっしゃる方もいたので感想を聞いてみました。
「どうでしたか?」
「飲んでいるときは美味しいけど後味が美味しくないかも(;^ω^)」
「そうですか(´・ω・`)」
そう聞くと逆に飲んでみたいw
どんな後味の悪さなのでしょうかwww
いただきます( *´艸`)

ずずず・・・・・・
(。´・ω・)ん?
たいして悪くもないぞ?
私、昔から口いっぱいにラムネほおばってモノ食べる人だったのであんまり違和感もないです(´・ω・`)
ちょっとずつ食べてた人にはイマイチだったのかな?
( ゚д゚)ハッ!食い意地の差だわ・・・
普通の瓶のラムネとは違いお菓子感が残ってます。
炭酸でもありませんし。
まあ食べた感想とかはひとそれぞれですからね。
私は夏らしくてラムネって感じがしました。
ちなみに気になって中身を出してみると・・・・

無色透明・・・
もっと青っぽいとか想像していたのでなんか物足りない(´・ω・`)
カップから出そうと思うようなひねくれもんは私ぐらいだから森永さんもそこまで考えなかったのでしょう。


色はショックでしたが確かにラムネ。
ぶどう糖なので頭もすっきりした気がします。
体にも吸収されやすい。


美味しかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する