仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】あのいちご専門店のイチゴミルクが?いちびこの商品食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【セブン】

さて、その日も行きつけのセブンで昼飯を物色してました。
そしたらレジの向かいの棚にこんなPOPと共に商品が並んでます。
その棚は今のセブンの一押しが並んでいるのです(*´ω`*)

これ・・・・
いちびこだぁ(灬º∀º灬)
宮城県山元町でできたブランドいちご「ミガキイチゴ」を使ってるいちご専門店ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
以前お店で拝見した時は・・・・


これで810円とお高くて手が出ませんでした(´・ω・`)

美味しそうではあるんだけどもね。


このいちびこがコンビニ価格で出てるなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これは買いでしょうが(◍•ᗜ•́)✧
いちごミルク 267円税込み

大きさはドトールのSぐらい?
あんまり大きくないです。
事前に聞いた情報だとか肉がゴロゴロなんですって( *´艸`)
なので・・・

当然ストローもふっとい。
タピオカについてくるやつみたい。
中のいちごミルク出してみましょうか(灬ºωº灬)♡

・・・・・・・違う。
イメージしてたのと違う。
ふったわけでもないのになんでこんな色に・・・


見た目はあれだけど味は違うのかも。
よし、実食だ\( *´ω`* )/
ずんずんずんずんずんずん・・・・

ゴクリ。
うん、ん?うん。
いちごミルクです。
ただ酸味もほのかに効いているので飲むヨーグルト感もあります。
ミルクがすごく甘めにしてあるので多分練乳のつもりなのかと。
いちごの味が濃厚に感じられていちごいちごしてますね。
ミルクが甘いのに際立たないのです。
イメージと違って残念でしたで終わらない。
これは美味しいです(*´ω`*)


同じ時に売ってたイチゴプリンは売り切れにより買えませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する