仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】甘酸っぱい贅沢!苺ソース&ミルククリームのクレープ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【セブン】

私の行きつけセブンイレブン(*´ω`*)
その日もお昼と共にデザートも購入。
以前ファミマで煮たものを食べた覚えがありました。

ダブってるからオリジナリティとか独創性がないとコンビニスイーツ業界に勝てないですぞw
見せてもらおうか。
セブンのいちごのクレープとやらを。

こいつですな。
もっちりクレープ苺ソース&ミルククリーム 181円税込み


中身の見えるパッケージで安心感と食欲をそそりますな。
でも、油断は禁物です。

見た目はファミマと全く同じなんですよ。
なんならセブンの方がクレープの色が少し明るい気がする。
でも焼き具合はいい感じです。
では、割ってみましょう。

おー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
中身はいちごのコンポートっぽい。
ジャムと言えばジャムだけどいちごの形が残っているところもあります。
生のいちごとは違い加熱調理がされているのでまんべんなく甘々(*´ω`*)
生とは違って甘さがしっかりしているので無糖の紅茶がよいかもですねw
クレープ生地はファミマの方がもちもちです。
ですがこちらはすんなりクレープが切れます。
いちごのように形があるものではないので切りやすく食べやすいっちゃあ食べやすいですね。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する