仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】夏に食べたい!!!氷のようなアイス「爽」の食べ比べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)

今年の夏は暑くなりそうですよね。
そんな暑い夏を乗り切るにはアイス(灬º∀º灬)
夏のド定番「爽」を数種類買ってきて食べ比べてみました(*´ω`*)


買ってきたのはこちら。

スタンダードなバニラ
上品であろうティラミス
嫌いな人はまずいないチョココーヒー
お茶好きにはたまらない抹茶フラッペ


ではまずバニラから(*´ω`*)

うーん(*´ω`*)
爽特有のシャリシャリとした氷。
まろやかなバニラ。
もうバニラしか勝たんw⇐
スタンダードでなじみのある美味しい味。


次はティラミス

パッケージはイタリアン。
ティラミスと言われれば現時点はそうなのかなと思います。
開けると・・・

ぐーるぐるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これ回したら目が回りそう(゚∀゚)アヒャ
ただ、これってティラミスかな?(;^ω^)
スプーンですくってみると・・・

層になってる。
確かにこれならティラミスですわ。
茶色いとこの味もコーヒー。
大人な味ですね。
お子様よりはブレイクタイムにコーヒー飲む人に合うんじゃないでしょうか?


次はチョココーヒー

チョコ増し(∩´∀`)∩
チョコはいくら入っててもハズレはないのでw
開封してスプーンですくってみると・・・

╭(´゚ᗨ゚`)╮チョコォォォォ..
つぶつぶが細かくちりばめられてます。
一口食べたらチョコ。
コーヒー要素はあまり感じられません。
あえて言うなら少し大人なチョコ味かな。


次で最後。
抹茶フラッペ。

こちらもぐーるぐる(゚∀゚)アヒャ
スプーンを入れてみましょう。

ティラミスほどの層でもなくて。
抹茶も苦い棟ほど濃くもなくて。
でも風味は抹茶です。
さっぱりしているのでお風呂上りとかに良いかも―( *´艸`)


爽といえばなんと言っても氷を砕いて練りこんでいるシャリシャリ感。
暑い夏に氷まではいかないけどなんかアイス食べたいという時にはすごくおすすめです。
スーパーで安売りしているときもあるのでコスパも最高。
この夏には爽がいいかもしれないですね(灬º∀º灬)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する