仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【NEWDAYS】幸せのひと噛み!ハニーワッフル食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)

さて、以前にできた仙台駅東口のNEWDAYS。
ホテルの入り口の横にあります。
私には一生関係のないホテルだと思います。
ただNEWDAYSは綺麗でレジが面白いので遊びに行きたい(灬º∀º灬)⇐
今月はワッフルがテーマなので。
スイーツ棚を見るとメイプルワッフルとハニーワッフルとあるのです。
メイプルはミニストップで食べてしまったのでここはハニーワッフルだ(`・∀・´)!!
ほんのりミルクのハニーワッフル 150円税込み

中身の見える安心パッケージですね。
パッケージの柄があまり好みではありませんが。
蜂さんがこんなにいると幼稚園児向け?とか思っちゃいます(;^ω^)
袋から出してこんちにわします。

見た目は普通のワッフルですね。
厚みも色も形も申し分ないです。
開けた時にはちみつの香りが若干弱かった気がします、
割ってみましょうか

パッケージにある通り「はちみつゼリー入り」
この丸いのがはちみつゼリーなのでしょう。
いただいてみます。
んー・・・
はちみつがすごく弱いです。
私ならパンケーキやホットケーキでももっとはちみつかけるかな。
でも生地はミルクの香りが強く美味しいです。
ミルクのコクが深く味わい深いので食後のデザートにぴったりですね。
食感も悪くはないです。
本当電車通勤のOL向けって感じですね。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する