仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【テイクアウト】珍しすぎる!!!八百屋さんのフルーツサンド食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【むらぬし】


先日、駅前に新しくできたというフルートサンド屋さんに行きました。
オープンが午前10時。
私がついたのが12時前。
もう売り切れでした(´・ω・`)
寂しくゼリーがちょこんと売ってますけど私が求めて来たのはお前じゃないヽ(≧Д≦)ノ
14時から追加で200個販売とありましたが待っていられず帰りました。
いつもお世話になっている方から
「あそこのスーパーでもフルーツサンド売ってるよ(*´∇`*)」
「ホント?(灬ºωº灬)♡行くぅ(*´ω`*)」
お邪魔しました。
「むらぬし」さんです(*´ω`*)

お店はまるでド〇キのような陳列。
すっごいごちゃごちゃ・・・(;^ω^)
スーパーなので食品なのにいいのかよ・・・と思いつつも入り口からまっすぐ奥へ歩きます。
するとお肉コーナーの隣にありました( *´艸`)
買い込んじゃうw

いろんな種類がありました。
覚えてるのだけ言うと
スカイベリー、淡雪いちご、メロン、バナナ、いちじく、ドラゴンフルーツ(白と赤)いよかん、シルクスイート(芋)などなど。
時期によって置いているものが違うみたいです。
びっくりしたのがマンゴー980円。
手が出ないお値段です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
マンゴーさんバイバイ。


では、順番に行きましょう(*´ω`*)
まず
メロン 498円

実がデカイ(;^ω^)
私の時期は赤肉メロンでした。
フィルムをはがしてはがしたフィルムに着いた生クリームを舐めてっと(*´ω`*)
はむっ。
ん!(´⊙ω⊙`)
すごい香りがいいです。
メロンの食感はちょい固め。
あー、でもメロン食べてるーって感じ。


ドラゴンフルーツ(赤) 498円


でか(;^ω^)

オール巨人師匠じゃないけど「パンパンやぞ(ꐦ°᷄д°᷅)」
ドラゴンフルーツって普段食べないのでどんな感じでしょう?
マミと半分こしてっと。
あーむっ。
んー・・・
ん?
食感はスイカの繊維を細かくしたような感じ?
柑橘とも違う甘さがあります。
木になるグミのような甘さ。
つかでかくて食べるの大変(;^ω^)


お次は私の本命。
シルクスイーt 498円

そう。
芋ですw
もはやフルーツですらないw
でも芋好きなのでいいんです(*´﹃`*)
ではいただきまーす(´~`)モグモグ
うんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
甘くて美味しい(*´ω`*)
めっちゃ芋w
こいつもでかくて食べづらいな(;^ω^)


次はこいつ。
いちじく 498円

いちじく丸ごと入ってますがここまでくるともはや驚かないです(´・ω・`)
何故かレントゲン写真のようにも見える。
こいつもマミと半分こ(*´ω`*)
では、実食。
んー・・・
イチジクと言われればそうかなぁ。
クリームに負けてるのでイマイチ。
慎ましいイチジクなんですね。


私が食べたのはこれが最後。
淡雪いちご 398円

スカイベリーに比べて小粒ですけど3つも見えてます(*´ω`*)
いちごは外れないと思いますから。
では。
( 'ω')ŧ<"ŧ<"
うん、いちご。
やっぱりハズレはないですね。
美味しいもん( 'ω')ŧ<"ŧ<"


マミが食べてた
バナナ 498円

バナナもでけえな、オイ


今回のフルーツサンドは・・・

こんな感じでした( *´艸`)


後から撮ると・・・

やっぱりパンパン。
フルーツが全体的にちょっと青かったです。
熟す前の方がサンドにしやすいのはわかりますが全体的に甘さが足りない気がしました。
生クリームも妙に油っぽくベタベタしているのでフルーツの旨みが薄くなってるような。
ただ、パンは美味しかったです。
モサモサもしてないし、モチモチとまではいかないけどしっかり食パン。
生クリームが重たいのでデザートというよりはランチに良いと思います。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する