仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【号外】旬のいちご丸かじり!いちごのもちもちクレープ食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)【ファミマ】

その日は珍しくファミマに用事がありました。
どんな用事かというと割引券。
マミが持ってた割引券を貰ったので私が使いにファミマに来たのです。
割引券のものをかごに入れて見入るのはスイーツ棚。
甘党なので見ているだけでよだれもん(*´﹃`*)
見てると食べたくなるのが人間です。
お財布と相談してほどよいものをチョイス☆彡
お財布「いいよ。ここは俺が持つから買っちゃえよ」
私「えーいーのぉ。ありがとう(*´ω`*)」
気づくと出費はお財布さんの中に入っていた私の財産。
お財布さんに騙された気がします・・・
いちごのもちもちクレープ 180円税込み

パッケージとしては中も見えるしいちごを連想させる色。
表示に偽りなしと言った印象です。
いちごの時期ですかね。

見た目はまんまクレープです。
皮の焼き目もきれいです。
見た目は普通のクレープと言ったところでしょうか。


では、割ってみましょう。

思ってたよりちゃんといちごがいますね。
イチゴジャムとかでごまかしてるのかと思いましたw⇐ヒドッ


いざ、実食。
( 'ω')ŧ<"ŧ<"
んん(*´ω`*)
皮が薄いのにもっちもち。
吸いついてきますよ。
また、中のいちごが美味しい(灬º∀º灬)
ちゃんと甘いのですよ。
いちごの横にカスタードと生クリームもいますがそれほど邪魔になってません。
なんか、デザートらしくてすごく美味しい(*´ω`*)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する