仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【セブン】金持ちの味?!オランダワッフル食べてみたじょ(๑ÒωÓ๑)

食欲は真夏のアスリートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうも。
tabenecoです(*´ω`*)


今日はセブンイレブンのワッフルをご紹介しようと思います。
ワッフルを探して歩くと・・・
(。´・ω・)ん?
( ,,`・ω・´)ンンン?
私のワッフルの概念を覆すワッフルを発見!
オランダワッフル  138円税込み

え・・・・
他のコンビニさんとのワッフルのビジュアルが違う。
もっと膨らしているイメージなんですけど。
名前に【オランダ】と付いてるだけあって他のとは違うのでしょうか。


袋から出してみましょう。

・・・・違う。
私の知ってるワッフルと違う。
いつものワッフルじゃないヽ(≧Д≦)ノ
ぺろんとしてるよ ・゚・(つД`)・゚・
厚みが全然ないんだもの(´тωт`)。゚


割ってみます。

手で割るとパリッというよりしっとりとした感じ。
予想外デス(´-ω-`)
では食べてみましょう。
( 'ω')ŧ<"ŧ<"
( ゚д゚)ハッ!
開けた時からおかしなにおいがすると思ってましたがすんごいスパイスかかってます。
多分、シナモン?
すんごいスパイスの匂い。
お金持ちが午後のティータイムに紅茶と一緒に食べてそう。
これは絶対紅茶だと思います。
中のキャラメルがすごくまとわりつくような硬さ。
口に入れて溶けるタイプじゃなくてしっかり残るタイプです。
キャラメルも主張が激しいのでスパイスに負けていないですね。
すげー、金持ちの味だ(´ºωº`)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する