仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【番外編】へんてこなイカスミサイダー飲んでみたじょ(๑ÒωÓ๑)

その日は駅裏に新しくできたというコンビニさんに向かっていました。
駅を通っていくのでいろいろなお店があります。
仙台駅は改札を通らなくてもお店や土産物店があるので駅に行くだけで入場料もかかりません。
以前、仙台駅の土産物屋の記事をお仕事で取材したことがありまして。
その時はあまり受けが良くないと判断して外したものがありました。
今回はそれが置いてあるお店も通るので買ってみました(*´ω`*)


売り場に行くと、あったあったw

なんだと思いますか?www
黒いものですよ( *´艸`)
正解は・・・


イカスミサイダー 302円税込み

久しぶりにゲテモノの血が騒ぎますよwwww
イカスミというので生臭いのかなぁと思っていました。
買ったはいいものの一人で飲むのが怖くて⇐なら買うなよ
お世話になっているマリリンにも一緒に犠牲になっていただきました(´・ω・`)


いざ、実食(`・ω・´)
全然、生臭くないです。
普通のサイダーですね。
マリリンと
「なんでもなかったねw」
「そうだね、アハハwww」
「( ゚д゚)ハッ!マリリン・・・お歯黒になってる(´・ω・`)」
まさか、そんな罠があるとは。
マリリンには申し訳ないのですがお歯黒のまま次のお仕事へ向かっていただきました・・・
マリリン、ごめん(´;ω;`)ウゥゥ


もうひとつ、サイダー買ったのでそれはまた今度(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する