仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【丸亀製麺 ランチ】食べてきたじょ(๑ÒωÓ๑)

このブログは仙台在住のtabenecoがご飯を食べたグルメブログです


ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)


さて、ガンガンCMしている500円ランチ。
朝昼兼用で食べに行ってみようではないかと行ってみました。
だってね、うどんとサブメニュー2つついて500円ですよ??
安いでしょう(◍´ꇴ`◍)


ほぼ開店と同時に入店します。
あら・・・
うどんの種類で値段が違うんだね。
じゃ、ⓦ足しちょっと高いやつにしよ(´。•ㅅ•。`)♡⇐
まずはマミのから。
かけうどんのランチ 500円

マミはかきあげとおにぎり(たらこ)をチョイス。
手前のコップは無料でつぎ放題の出汁を入れてきたやつです。


かきあげでっけーヾ(*´∀`*)ノ
食べ応えがありそうです。


おにぎりも。

おにぎりも持ち帰り不可。
その場で食べて行かないといけません。
しっかりとしたおにぎりです。
そして・・・・


かけうどーんヾ(*´∀`*)ノ
おつゆを入れてつるつるですぅw


私はねぇ・・
たまごあんかけランチ 600円

私はちくわ天とおにぎり(ツナ)をチョイス。


凄く食べたかったちくわ天

いっただきまーす(◍´ꇴ`◍)
はぁむぅ( 'ω')ŧ<"ŧ<"
(´⊙ω⊙`)
もっちりしてておいし-(*´ω`*)
名古屋のういろうよりちょっと固い感じですよ。
この食感がたまらんのですヾ(*´∀`*)ノ


おにぎりもね

上のとこにツナが乗ってます。
コンビニだと上にツナが乗っているとそれで終わりの場合が多いです。
ですがそこは丸亀製麺さん。
下の方にもつなが入ってましたw
ありがたやー


たまごあんかけも(*´ω`*)

ズルズルズル・・・・
うひー(灬ºωº灬)♡
あんかけなので熱が逃げないから激熱(;;;°;ω°;):
はふはふしながら食べます。
お味はかきたまもお出汁も美味しい(*´ω`*)
麺ももっちもちw
うどん美味しいですヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございました。ごちそうさまでした


ただね、ひとつだけ。
今までトングが置いてあったところにトングが無くて。
どうやってとればよいのかを訪ねたのですが店員さんに面倒くさそうに言われました。
しまいにはネギのある場所も聞けなかったので。
なんか態度悪かったです(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する