仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

※訂正※【チョコボールアイス】食べてみた(๑ÒωÓ๑)

このブログは仙台在住のtabenecoが食べたもののブログです。



ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)



今日はお散歩でコレ、買ってきました。

そう。
【チョコボールアイス】でふ。
お値段160円。
コンビニ入っていろいろあったんですよ。
今流行ってるコレとか。

これ、テレビでめっちゃ美味しいって言いますよね。
ちょっと悩んだんですが、これはこれで今度買おうと思いました。
私はとにかく「チョコボール」。


裏を返すと・・・・・

なんか、こっちが表だったみたい。
わっかりにくぃ(;^ω^)
ふたを開けると箱から思い出すPino感。

いや、なんかのお菓子感。
こういうお菓子あるある。
きのこタケノコとかそんな感じ。
全部で7粒入ってます。
※訂正※5粒です


よし、食ってみようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
∑(°口°๑)
おいちぃ(*´﹃`*)
チョコボールが入ってるアイスです⇐まんまやん
バニラアイスにチョコボールいれた感じです。
真ん中にチョコボール。
やん、美味しいヨ(*´ω`*)
ちょっとしたおやつによいかも( *´艸`)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する