仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【イタリアントマトJr】テイクアウト買ってみますた(๑ÒωÓ๑)

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。


ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)



多少時間が空きましたけれども。
本日実際に買ってきたテイクアウトのお店はこちら


そう。
イタリアントマトことイタトマさんでふ。


イタトマさんと言えばパスタなんですよね。
テイクアウトOKの看板を見かけていました。
しかし、訪問日には看板がなくって( ; ゚Д゚)
入店して聞いてみます
「テイクアウトってやってます?(´・ω・`)」
「え・・・あ、はい、やってます(;´・ω・)」
緊急事態宣言もとかれて飲食店も普通に営業できるのにまさかのテイクアウトだったのでしょう。


出されたメニューを見て悩みます。
カルボもあるなー・・・
でも・・・


エビとツナのトマトソースセット 830円
※ドリンク付

袋の中でめっちゃ傾くし。
乗せてる台座がドリンク用だから料理がハマらなくてガタガタ:(´◦ω◦`):
ソースもしゃばしゃば。
バス降りる時にこぼれてるのに気づいててんやわんやしました。


帰ってきてソースを麺にバシャア!!

・・・・・・・・・・
見た目はまぁ、こんなもんよね。
あ、香りがすごい。
ニンニク強めです。
鷹の爪も入ってるのでなんとなくスタミナつきそう(*´ω`*)
トマトのなめらかな酸味が口中に広がります。
ツナと海老の出汁が出ているので海鮮でしたね。
830円でちと高いかなと思いましたが味に広がりがあってまあまあ。
ドリンクも付いてるしね


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する