仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【AGEHA】テイクアウト買ってみた(๑ÒωÓ๑)

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。



ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)




本日は私が実際に買ってきたテイクアウトをご紹介します(๑ÒωÓ๑)
お店はこちら


先日通りかかったらテイクアウトをやっていたので立ち寄ってみました。
お店のビルの前にはテイクアウトのお弁当がずらぁ・・・
店員さんに駆け寄ると・・・


えー、安いじゃん(灬ºωº灬)♡
お腹もすいてるし買っちゃおう(*´ω`*)
あと、夜の分とマミーの分も♪
お店のお兄さんの前で
「あそこのお弁当400円て言ってたけどまずくてさー」
「あー、あそこ美味しくないよねぇ(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
お兄さんドン引き(;^ω^)
ま、おばちゃんだから許してちょんまげ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


そうして買ってきたのがこちら
オムライス 500円


オムライス久しぶりな気がすりゅ(*´ω`*)

もうちょっと眺めて見よー♪

「よし、スプーンいれよ(灬º∀º灬)」
スプーン入れるとなかはケチャップライス。
あー、鶏肉だぁ。
我が家のケチャップライスは魚肉ソーセージなのでちょっと感動しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
卵もプルプル。
個人的にはもうちょっと固くてもいいかなぁ
久しぶりにスタンダードなオムライス食べたー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


チャーハン 500円

デカイ海老が上に一匹。
匂いはいい感じ。

では、一口・・・・
ん?
(。´・ω・)ん?
んー、うん、これは手作りではない(;^ω^)
しかも海老以外たいしたものは入ってない・・・
500円だし当たり前か(´・ω・`)


ロコモコ 500円

見た目はすんごいうんまそうだけども・・・
スッ。

ハンバーグに橋を入れるとやっぱりできあいのもの。
それに目玉焼き焼いて野菜添えて終わり。
下は白米・・・・
500円でこれかぁ。
もうちょっと足してコンビニ弁当でもいいかもな。
あんまり差が無くて(;^ω^)


お兄さんは愛想がよかったのでお店に行ってみるのもありかなと思いました。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する