仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ハミングバード-テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。



ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)


本日もこちらから



お店はこちら





勾当台公園でタクデリやってるお店と系列は一緒です。
こちらのお店も以前訪問歴がありました。


ここのお店は生パスタも美味しいけど全部美味しいでふ( *´ސު`*)
ランチにミニバイキングというのをつけるとサラダやドリンクが食べ放題に飲み放題。
放題な割にクオリティは高くてとても「好きに食べてって」という代物じゃあないんです。
女性に特におすすめなのが食後のデザートのシフォンケーキ。
甘すぎず、大人の風味溢れるシフォンです。
私は何度おかわりしたことか( *´艸`)


あとですね、ドリンクのとこにあるビネガー。
分量は自分で決められますし、割り方もカスタムできます。
私は牛乳割が好きです(*´ω`*)
おためしあれー

×

非ログインユーザーとして返信する