仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

一福-テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。




ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)


本日もこちらから




お店はこちら




こちらのお店は仙台でも数少ないみそ味の牛たんを出しているお店です。
仙台の牛たんは大体塩味。たまにものすっごいうまいのもありますが。
お値段は味噌だからと言って特別高くもないです。
一般的な牛たんのお値段。
お店の場所が繁華街にあるので「いっぱいいきますか」みたいなおじさんが寄りそうな感じ。
お店は高級感というより昔ながらの飲み屋さんっぽいです。
敷居はそんなに高くありません。
今度コロナ落ち着いたら仕事の取材で行こうと思ってるので行ったら記事にしてあげようと思います。
みそ味の牛たんって食べたことないんで楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する