仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【カラ助】テイクアウト買ってみました(๑ÒωÓ๑)

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。


ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)



本日は私が実際に買ってきたお弁当とご紹介します。
お店はこちら。



はい、「カラ助」」さんです。

野菜たっぷりのタンメン屋さん(;´Д`)
や、野菜・・・・:(´◦ω◦`):


普段は朝10時までに行くと朝ラーというのもやっているそうです。
お値段が確か390円だった気がします。
バス停のすぐ前なので是非どうぞ。


そんなカラ助さん。
別日にチョイ早く通ったら4種類ぐらいお弁当が出ていて全部500円。
えー、安いじゃーん(*´ω`*)
早速買いに行ってみました。
時間がチョイ遅くなり14時前に行くとほぼ売り切れ(´;ω;`)ウゥゥ
1種類だけ残っていたので。
お値段が売り切りたいのか300円にプライスダウンされてました。
よし、購入だ(๑ÒωÓ๑)

ムホー(*´ω`*)2色そぼろ弁当。
ザーサイに見えるのは野菜炒め:(´◦ω◦`):
そぼろをひとくち・・・
んふぅ(◍´ꇴ`◍)
甘しょっぱくてご飯に会うヾ(*´∀`*)ノ
かきこんじゃううまさ。
卵もほんのり甘くってうんまー(´,,>ω<,,`)
量も丁度よいでふ。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する