仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

テイクアウトはじめましたプロジェクトin仙台&タクデリ

このブログは仙台在住のtabenecoが飲食店を紹介するブログです。
今はコロナですのでしばらくテイクアウトのお店をご紹介します。


今仙台ではこんなサイトが。


お休みの間、このサイトから不定期でサイトのお店の外観や感想、訪問がしたことがある際には過去の記事も一緒にあげて行こうと思います。
今回はこちら。


MOTHER PORTCOFEEさん。

こちらは西公園から大学病院へ向かう際に左側角にあるお店です。
ここ数年のうちにオープンしたと記憶しています。
お店の前を通るとCOFEEと書いてあるだけあってコーヒーや軽食の看板も出ています。
それと同時に夜のお酒のメニューも出てました。
一度は行ってみたいのですが明確なランチメニューをまだ発見できていないので入店をこまねいていました。
最近オープンしただけあってお店は小奇麗な感じです。
お値段が夜の価格しか確認できていませんがバカ高いわけでもないしゲロ安いわけでもないので妥当だと思われます。
難点が駐車場がないんですよね。
入っては見たいけど行くならバスが妥当でしょう。
コロナ落ち着いたら入ってみたいでふ(๑ÒωÓ๑)


勾当台公園なるCAFEもこんなサービス始めました。

ハミングバードインターナショナルのサイトからメニューを選んでタクシーが届けてくれるというもの。
ハミングバード、別なお店ですが行きましたよ。

生パスタは絶品でしたね。
他のも美味しくてどれ食べてもはずれがないんですよ。
めっちゃデリにゃすでした。


提携してるタクシー会社さんも一応。

×

非ログインユーザーとして返信する