仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

番外編の甘いものはやめられない!!やっぱり買って食べました編

お腹が順調に治っていく中、どんどん甘いものが食べたくなっていきます。
なので過去に買って撮りためておいた甘いものの記事をあげようと思います。
まず、近所にファミリーマートができた時の福袋です。
福袋 500円

500円で約100円のお菓子が6個入りです。
100円のお得ですからまずまずではないでしょうか。コンビニですしね。
あと、クレジット機能付きのカードに入会した時の特典。
洋菓子の詰め合わせ。

私はワッフルをいただきました。
なんか、モサモサするし、あんまし、うまくねーな。
これならローソンのワッフルのほうがバターも香るしうまいよな。というのが感想です。
次はそのローソンで買った栗どら焼きです。

なかを割ってみました。

栗は言ってるよ。
わぉ。うまそう。
一口ぱくり・・・
えー、なんか、これもモサモサです。
あんこがすごく甘くて栗が死んでる・・・
栗が行方不明です。
そして、次はマミーがPARCOで買ってきたあめちゃんです。

このあめちゃん、なめていると色がどんどん透明になっていきます。
味はピーチ?あ、なんか、うんまー。

この金太郎あめの絵柄にはそのあめの味がついています。
やっぱ、たかいだけあって味が違う・・・
馬鹿舌の私でもわかる上品な味。
あめって砂糖の塊だから甘さがすごいのですが、このあめちゃんは食べていてなんか軽い。
体によさそうな気がしてきます。
我が家の生活水準ではちょいと高いあめちゃんですがこれは高いだけあります。
次は原宿の人気店、マリオンクレープさんの限定クレープです。
ミントデミントだったかな?

かわいいお姉さんが作ってくれました。
お姉さん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

すごーい。ミント色です。
どれどれ・・・んー、あんまりミントのスースーっていうのがないです。
アイスは冷たいし、チョコのスプレーや棒は美味しいのですが・・・
ちょっと思ってたのと違う。
あとはサイゼリヤのアイスです。
レモンシャーベットです。

甘さもほどよいし、さっぱりです。
あ、うんまー。
次はティラミスです。

ティラミスもアイスです。
冷たいです。
甘いしうままです。
やっぱり甘いものはいいですね。
撮りためておいてよかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する