仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

油がしたたる!!399円の二日町ガストのチーズインハンバーグ

今日もイベント参加のため、昼食はガストです。
実は来週もなんですよね。
こんなにガストに行くとガストの回し者?!なんておもわれてしまいそうですが、違います。
ちょっと体と口悪い中年の一般女性です。
そして、本日は今、399円キャンペーンをやっているメニューを食べてきました。
今月の18日までですので行く方はお早めに!!!
チーズインハンバーグ 399円

ちょっと、ちょっと・・・チーズもれてるよ?
でも、鉄板もアツアツでじゅうじゅう言いながらきました。
なかを割ってみると・・・

チーズSUGEEEEEEE。
CMなんて嘘っぱちと思っていましたがすごいチーズが出てきます。
ハンバーグを割る時もね、チーズのなのか、ハンバーグの肉汁なのかわからないけどすごく油が染み出てくるんですよ。
このチーズがもう、崩壊したダム?のように出てくるのでちょっと感動すらしました。
あと、このドミグラスソースですが、デミグラスだよね?
馬鹿舌の私にはデミグラスと同じにしか感じませんけどなにか違うの?
調べたら「デミグラス」は誤表記だそうで・・・へぇー。
普通ならこれにご飯のセットを皆さんつけるのでしょうが、私はウインナーが食べたかったんです。
2種類のソーセージグリル 299円

あ、写真よりちっさ。
お値段が安いからこんなもんでしょう。
これにはちっこいパックに入ったケチャップとマスタードがついてきました。
つけて食べると熱くって、ひと噛みすると「ブリンッ!!」とはじけるんです。
そして、肉汁がはじけ飛びます。
あっつ。
でも、うまー(*´▽`*)
左側のソーセージはよくスーパーで売られている味です。
右側のハーブはいってます的なものはバジル?なのか匂いだけしました。
一緒に来てくれた人は和食が好きみたいです。
牛とろぶっかけうどんランチ 699円
最初はサラダですよね。

こちら、ご飯かサラダか選べるそうです。
でも、うどんが来るのにご飯を選ぶのは主食が2つになってしまうと思いませんか?
とくに来てくれた方も女性なのでボリュームは望まなかったようでサラダを選んでいました。
このサラダも野菜がみずみずしいです。

そして、ぶっかけうどんも美味しそうです。
温玉を崩すところが見ていてたまらなかったです。
麺もモチモチそうでした。
美味しかったです。
これで、私のお会計が754円。
来てくれた人が755円。
やっぱり、ガストは安いです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する