仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

魚民 令和元年しゅうりょうまであと4日

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回は夜は個室の飲み屋昼は激安ランチの「魚民」さんにお邪魔しました。



テーマ
あまりもの大放出特集です(*′•ω•`*;)



その日はお昼を決めていないんです。
できるだけ安く食べたい・・・・
いつもの金欠症です(´;ω;`)ウゥゥ
アーケードを歩いているとお安い看板見っけ。
早速入店します。


お邪魔しました。「魚民」さんです。



入店時間は12時半ごろでした。
夜は居酒屋さんなだけあって個室ばかりで。
どこの個室もいっぱいです。
お客さんはサラリーマンが多かった気がします。
全体の7割くらいははいっていたでしょうか。
私たちも個室に案内されてメニューを拝見します。

定食安いなぁ、オイ。
ご飯、味噌汁、漬物、カレー食べ放題だというんです。
そうなのかぁ。とぽかーんとしていました。
注文を済ませると店員さんが
「ご飯、味噌汁、漬物、カレー、コーヒーはセルフになっております。ご自由にどうぞ」
マジ。
コーヒーつくんかい(*´ω`*)


よし、まずはオプションからです。
カレーから。

ひとくちパクリ。
あーうん。
特別煮込まれたとかそうではないです。
食べなれた一般的なカレーですね。
味は甘口。
甘口ワッショイ╰(*´︶`*)╯♡
辛口が苦手な私には嬉しいかぎりです。


味噌汁も。

具はねぎとワカメ。
煮立ちすぎてしょっぱいとかそううこともありませんでした。


まずは一緒に来てくれた人のから。
デミハンバーグ定食 650円

オプションとか全部合わせてこんな感じ。
うん、全部合わせると定食って感じしますけどね。
実際に運ばれてきたのは・・・・
ゴボウのサラダ

真夜が絡まってるので何とか食べれます。
中に入ってるコーンが甘いのです(*´ω`*)



デミグラスハンバーグ

千切りキャベツにデミグラスハンバーグ。
なんか、見る感じ・・・・

見る感じどっかの工場で作りました感がすごい。
「どう?美味しい?」
「うーん、いつも食べている味ね(;^ω^)」
やっぱり・・・・
温めてすぐ食べられる庶民の味だそうです。
まぁ、安いし、そんな感じなんだろうね。


次は私の。
からあげ定食 600円

うーん。うん。
からあげよね。
4つついてきました。

はっきり言うと特別カリっとあがってるわけでもなく。
すごくべたべたしているわけでもなく。
うむむ・・・・デミハンバーグを見ているのであまりはしてないけれども・・・
はむっ。
あ、うん。
美味しいです\( *´ω`* )/
既製品感は否めませんが味付けは醤油の甘めでした。
可もなく不可もなく。


ここのランチはカレーをいっぱい食べてお腹いっぱいにするところですね。
味勝負ではないです(;^ω^)


でも、雰囲気として全部個室ですし夜飲みに来る分にはいいと思います。
お安いランチって感じでしたね。
帰りに口直しの飴ちゃんもちゃっかりもらっちゃって(´。•ㅅ•。`)♡


ありがとうございました。ごちそうさまでした。





<今年は残り毎日記事をアップします(๑ÒωÓ๑)

×

非ログインユーザーとして返信する