仙台tabenecoの美味しいブログ

宮城県仙台市のランチを食べ歩くtabeneco。記事アップは毎週水曜日午前10時です。食べにいって見てね。



【番外編】正月もお休みのない透析前日の金曜日

本当はあちらのブログに書こうと思っていたのですがはしゃぎすぎちゃって公開停止になりました。(∀`*ゞ)テヘッ

なにしたかは聞かんといてくださいw
多分、公開停止中ですので復帰は月曜日になるでしょう。

月曜日までここでぶーたれることにしますw


さて、私は明日も透析です。
昨日の透析で体重が2.4㌔とか2.8㌔とか増えるのに800㌘しか増えていなくって自分でもびっくりしました。
透析って体重を基本にする治療でね。
透析する前に必ず増えた体重を測るのですよ。
そういう日に限って神様がないんです(´・ω・`)
わざと食べないわけじゃなくてなんか増えなかったんですよね。
でも、その増え方ならちょっと神様に心配してほしかったです(´・ω・`)


※神様とは私が通っている透析室にいる神様のように優しい慈悲にあふれた男性看護師です。
既婚者なので手は出しません。
笑顔がねー、かわいいんですよ(*´ω`*)
手出しちゃったらあの笑顔が見れなくなるでしょ?
だから、手は出しません( `・ω・´)
でも、大好きなんでちょっかいはだすけどね(*'ω'*)


神様、ちゃんとお雑煮食べたかしら?
お茶漬けにもち入れたなんちゃって雑煮だって言ってました。

今年もコレ、着ていくからね。
買ってから毎年来て行ってます。
是非楽しみにしていて欲しいです。
あ、イルカ先生このTシャツみたかな?
是非突っ込んでいただきたいです(*'ω'*)
あそこのスタッフさんには何故か私、芸人扱いを受けるんですよね。


去年の朝、ご飯を食べに行くお店での悲劇。
ご飯を食べて女子トイレに入ろうと思ったんです。
そしたら、中からすごくか細い声で「ああ~ぁあ~ぁぁ~あぁ~」って聞こえるんですよ。
一刻も早くウンコがしたくってトイレに入りたいんです。
でも、中の人が出てこないことには入れない・・・・
ようやく出てきたと思ったらひざまでGパンさげたきったないおっさんが出てきました。
パンツ丸出しで。
しかも女子トイレからヽ(`Д´)ノ
それをみて私はマミーに「行こ」とその場を去りました。
あの後に入るんだったらウンコ漏らした方がいい。
切に思いましたね。
結局私のウンコは近くのスーパーで済ませました。
車の中でマミーが「女子トイレで何してたんだろうね?」と言うので
「ナニしてたんでしょ┐(´д`)┌」というと、マミー爆笑。
朝からすっげー疲れました。


この前、またあのトイレを使うことがあってですね。
マミーに「ああ~ぁあ~ぁぁ~あぁ~」と変質者のマネをされました。
もう2度とあそこのとトイレは使わないと心に決めました。


怖かったんですよ、女子トイレからきったないおっさん。
でもね、よくよく考えなくても私も変質者だなと思ったんです。
何故ならば、歯医者さんで美人女医に「いっぱい出ましたね♡(血が)」と言われて目が覚めたんです。
先生、痛いこともっと(*´ω`*)
※ドリルで削られるんですけども。←
怖がるも何も私も変質者やん。
なんかあったら金玉けって逃げればよいだけ。
それだけです。


っていうことを向こうにいつも書いてます。
http://fujitaka.muragon.com/
公開停止が解除されたら遊びに来てください(*'ω'*)


明日はここで透析のお話と去年の神様からもらったプレゼント自慢しようと思ってます(*´ω`*)
よければ見に来てねw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。