仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

こじんまりとした飲み屋さんで食べられる美味しいランチはひまわり食堂④

仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポ動画です。
今回も繁華街のこじんまりとした落ち着く飲み屋さんのランチ「ひままり食堂」さんにおじゃましました。



その日もいつもの病院帰り。
弟とランチを食べに行きます。
行くのは勿論、お世話になってます。
「ひまわり食堂」さんです。


弟のにね。おもろいもんがちてきたんです。
回鍋肉定食 550円

よくよく見てください。
ちゃんと見てください。
ご飯が・・・・
ご飯がなんと栗ご飯!!!

一口貰ったら栗の味が澄み渡って美味しい(*´ω`*)
栗の風味が隅々までいきわたってるんですよ。
ほくほくの栗も美味しいです。
あんまーいんです。
栗ご飯だとわかっていれば私も普通の定食にしたのに。
その日は海鮮丼定食に。
今まで結構紹介したので画像は撮ってきませんでしたが。


さいごに煮物。

その日は切り干し大根です。
これもうんまー。
噛むと出汁が染み出てきます。
そのしみ出てくるのがうんまいのですよ。
やぱ、ここのお料理は絶品やでぇ。


うんまかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する