仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

繁華街国分町で激安ランチを出してくれるひまわり食堂②

このブログは仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回は繁華街、国分町の激安ランチ店「ひまわり食堂」さんにお邪魔しました。


さて、その日も病院帰り。
いつものように意気揚々とおかみさんのお店に向かいます。


お邪魔しました。「ひまわり食堂」さんです・


表の看板にあるもはや名物550円ランチを注文します。
弟は回鍋肉定食550円

香りがみそ。
すっごい味噌。

一口貰うとうんまー。
クックドゥではないです。
これ、ちゃんと味付けを自分で調合したやつですね。

大きめのお皿にドンとくるんです。
これは、ご飯と合いますな。
ここ、ご飯おかわり無料なんで。
弟、ご飯2杯も食べてました。
どうみても食い過ぎだしょ。


私はコレ。
とんかつ定食 550円

私のとんかつキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
綺麗なきつね色ですよ。
衣もさっくりしてますよ。

お肉が脂身じゃなくってちゃんとお肉。
一口かむとじゅわーっと香りが漂います。
やべ、うんまー(*´ω`*)
ちゃんとしたとんかつだー♪
モリモリ食べていたら、おかみさんからのサービス品を頂いてしまいました。

牛タンの煮込みです。
すごく悩んでたんですよ、煮込みにしようかとんかつにしようか。
おかみさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!


美味しくいただきました。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する