仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ティファニーならぬガストで朝食を。

仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回は全国チェーンファミレス店「ガスト」さんのモ-ニングをいただいてきました。


さて、その日はガスト。
集まる用事があったのですが時間が早すぎて。
早いしご飯食べてないし。
じゃあガストでってなりました。


目玉焼き&ベーコンソーセージセット 499円

あ、美味しい。
普通に朝食って感じ。
体になじむっていうのかな?
すっと入ってきます。
うんまー


あと、セットのスープ。

卵がたっぷり。
でも中華じゃなくって洋風です。
普通に美味しい。
あったまります。
庶民には飲みなれた味w


追加で山盛りポテトフライ 299円

あ、やべ。
普通にうま-。
大手のフライドポテトよりほくほくしててうまいです。
肉厚だしね。
ケチャップとマヨって言うのも嬉しいよね。
モーニング、お金があったら毎朝ここでいいんだけどな(´・ω・`)


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する