仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

おかいもののついでにたべてきたイオンモール名取のフードコート

仙台在住のtabenecoが外食してきた食リポブログです。
今回はお買い物のついでに食べてきた「イオンモール名取」さんおフードコートからです。


さて、その日は家族総出でイオンモール名取にお出かけ。


貧乏な我が家は無料でジュースとお菓子をくれるイオンラウンジに向かいます。
つい最近知ったんですよ。
イオンラウンジっていうコーナーがあるのを。


入るには一定の条件が必要です。
マミーに感謝です。


ラウンジでお菓子やジュースを飲み、まったりします。
ラウンジを出てからはお昼ご飯の時間。
2階のフードコートでお昼です。


私はお昼はオムライス。
ですからお店はPom's Carre(ポムズカーレ)
あ、でもパスタも食べたい・・・悩む・・・・
よし、両方セットのにしよう。


オムライスとパスタハーフ&ハーフ900円くらい?
値段はうろ覚え(;´・ω・)

デミグラスソースとケチャップと選べました。
その日の気分んはデミグラス。

なんか、上にかかっているクリーム綺麗だわー。
あ、あれを思い出します。
ミルキーウェイ。
天の川ですね。
このオムライスには織姫と彦星はいるのでしょうか?


卵はちょっと硬めです。
中のご飯をバタータイスか普通のか選べたのでバターライスにしました。
スプーをいれるとふんわりとしたバターの香り。
でも、デミグラスの甘さもします。
一口食べると、お、おおう。
デミグラスとバターがすごいマリアージュしてます。
デミがとろけるようにライスにからむ。
バターライスはあと味ですね。
あんまり主張してこないです。
でも、美味しいわ(*´ω`*)


さらにとある特典のサラダ。

これもシャキシャキしてました。
みずみずしくって美味しかったです。


さらに、明太子クリームパスタ

湯で具合がちょうどよいんです。
プチッっていう歯ごたえもあるし、でも、固くないし。
明太子もさることながらクリームが濃厚。
牛の乳って感じですよ。
まとわりつくような、後ろ髪を引くような美味しさ。


マジ、ウマッ。


弟とマミーはリンガーハットにて。
2人とも同じやつ。
ちんぽん・・・いえ、ちゃんぽん 590円

スープをもらうと、めちゃちゃんぽん。
まろやかで、海鮮の出汁。
さらに野菜出汁が効いていて美味しいです。


これに餃子も。

なんか、かりかりしてそうです。
美味しそう。
1個くれよ。

うん、餃子。
何って聞かれたら餃子w
普通に美味しいですよ。
飛びぬけてうまいってわけじゃないですけど、でも美味しいです。
すごいねー。
ちゃんぽんと餃子ってことはラーメンと餃子みたいなもんなのかな?
これを機になにかというとリンガーハットに行きたがるようになりました。

わし、野菜苦手なんじゃが・・・・



ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する