仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ファミリーレストランと言ったらガスト+動画お休みのお知らせ

仙台のお店を食べ歩くtabenecoの食リポブログです。
今回はファミリーレストランと言ったらここ「ガスト」さんにお邪魔しました。



【ゆっくり】おやすみします【tabeneco】


さて、その日は時間が合いません。
スケジュール的に夜は落語会があるんです。
生命保険会社主催の落語会。
来てくれるのは笑点でおなじみの
三遊亭小遊三さん。

私、一度小遊三さんの落語聞いてみたかったんですよ。
笑点見てると欲まみれでしょ?w
窃盗に、女に容姿を福山雅治なんていうんですからw
きっと面白いんだろうなぁと期待してまず、ランチ。


近くのガストにてお昼ご飯です。
この前、珍しく治療中に見たテレビ、ヒルナンデスでやっていたガスト特集でしっかりめぼしいものは目につけておきました。
とろ~りチーズINチーズONハンバーグセット 749円
ハンバーグ
ライス
サラダ
日替わりスープ


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!コレ、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!。
真っ白ですw
香りもめちゃめちゃチーズw
すっごいかかってます。
あはー。これはいかんよ。
これはけしからんん。
こんなにチーズ食べたらリンがあがって怒られちゃうじゃないの。
次の日の治療、スタッフさんが激おこぷんぷん丸だよ。
あ、でも、血液検査ないからばれなくね?
じゃ、いっか♪


ではでは・・・・
御開帳:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

む、チーズまみれでどこまでがかかってたチーズでどこからが中に入ってたチーズかわからないよね。
まさにチーズ風呂。
いくらハンバーグにチーズかけてもなくならないです。
チーズ自体も臭みがないんで食べやすい。
もう、ライスにそのままかけて食べます。
あ、うんまー。
ハンバーグとチーズの味がすっごいひきたつわぁ。


マムはこれ。
チキン南蛮&チキンライスプレート 749円

このチキンライスあまーい。
子供でも行ける甘めの味ですね。
チキンの味も香るんです。
でも、どっちかというとケチャップの方が強いかな。
あ、でも懐かしい味です。
子供のころに食べた味。
おいしー☆彡


あと、2人だからちょっとだけ追加注文。
ほうれん草ベーコン 269円

あ、うん。
バターが効いていてほうれん草の臭みを感じない。
バターがすごく包み込んでいて美味しい。
ベーコンにもバターが効いています。
野菜嫌いな私でも食べられる一品。


あと、サラダと日替わりスープ。

ファミレスのスープなのに具が入ってるのよね。
嬉しいです。
卵の他に角切りの人参やたまねぎも。



値段も安くて美味しくてガストさん大好きです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する