仙台tabenecoの美味しいブログ

宮城県仙台市のランチを食べ歩くtabeneco。記事アップは不定期です。食べにいって見てね。

めちゃ盛りスープスパ?!仙台駅構内の「トライアングル」でお腹いっぱい

だいぶ前に食べてきました、仙台駅の1階にあります「トライアングル」さんのスープスパをご紹介しようと思います。
ランチ
コーンスープスパゲティ(サラダ+ドリンク付き) 1300円

歯切れのよいスパゲティとベーコン、マッシュルームにコーンが入っています。
スープスパって実は初めて食べたんです。
最初はサラダです。
ポテトサラダなんですが、まったりとして、上品な味がします。
えー、何を入れたらこうなるのでしょうか?
とっても美味しいですよ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
よし、お次はスパスパ・・・
うーん、あまり、スパゲティに味がなじんでない気がします。
あ、でも、ふんわり味がするぅ。
たまにスープ飲むのでスープの味の濃さにスパが負けている気がします(´・ω・`)
スープは、コーンというより、コンソメ味に近い気がします(;^ω^)
でも、すごい量なんですよ。

3歳児の頭くらいありそうな器にスープスパがドーンと入っているんです。
ちょっと困ったのが、この量と食べ方です。
スープスパなんてこじゃれたものを食べたことがない田舎者の私にもわかるように食べ方みたいなのがあれば教えて欲しかったです(;´・ω・)
そして、この量・・・
すごく沢山のスパゲティとスープなんですよ。
私は貧乏性ですからお金を出す以上は原則として、残したくないんです。
作ってくれた人にも申し訳ありませんからね。
最後に残ったスープまで飲み干しましたよ。
すると、うっ、苦しい・・・動けないよ・・・・
ちょっと動くと戻ってきそうでした。
でも、もどすわけにもいかない・・・
食べ終わった後が大変でした。
美味しかったっちゃあ、美味しかったけど、すごい量でね。
これを食べるのには女性にはつらいかもしれません。
私のようによくばってスープまで飲み干さなければ大丈夫だと思いますがね。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


あとですね、今回はお料理の画像が少なめでしたのでうちの猫を載せようと思います。
プロフィールにも書きましたが、私がバビル二世です。
そして、これがうちでの最年長。
ロデムことみーちゃんです。

彼女は猫なのに、名前を呼ぶとついてくるのでリードなしでお散歩します。
人懐っこいみたいで、たまに知らない人が来るとその人の前まであるって行って、そこでコロコロ・・・
この浮気者 。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてうちで唯一のオス猫です。
ポセイドンことたまです。

3匹の中で一番でかいです。
この子には、ソファーの背もたれを叩くと飛んでくるという芸と、お手とイルカジャンプというものを教えました。
賢いし、逃げないし、なでると必ずゴロゴロいうのでかわいいです。
最後が、うちの忍者猫です。
ロプロスことぷっちです。

この子はすごく怖がりで私以外の人にはなつきません。
たまと一緒に貰ってきたので仲良しなのかと思いきや、たまが自分の頭の上を歩こうものなら「フーッ」と威嚇するんです。
Σ(゚Д゚;エーッ!  どうしてなの?たまがかわいそうじゃんか。
そして、小さいとき鳴き声がガマガエルのようで心配したものです。
たまに、からかって「ガマコ」と呼んじゃったりしてました( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。